スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
006*スキルのエフェクトが!
こんにちぷぅ
リンゴもらってきてゴキゲンなうめこです。
基本土日は更新できないのですが、
今日はできちゃいます。 脱・3日坊主!笑


さて、今更ですがビッグバン後にスキルのエフェクトですが何かと変わってましたねー
アニメっぽくなった感じですが、新鮮でイイですね♪
いくつか、持ちキャラでSS撮って来ました。


■ヒールアタック(聖)

↓旧ヒール
旧ヒール


↓新ヒール
ヒール


これ以降、旧の画像ありません。笑
なかなか撮れてないんだもんw


■エンジェルレイ(聖)
レイ


■マジックドレイン(魔)
ドレイン

■ブースター(弓)
ブースター


■コールドビーム(氷魔)
コールドビーム


これしかないよーだ!(何



最初ぱっと見たときは、なんか子どもっぽくてビミョウだなぁ・・と思ったのですが、
なかなか見慣れてくるとカワイイなーなんて思えてきます不思議。

ではでは、今日はこの辺で~。



改めてランキングに参加してみる!
よかったら押してってください(*・ω・*)

↓くりっくだけでも!さあ!笑
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


Dailyめいぷる。 | 2010-12-11(Sat) 12:10:00
Trackback:(-) | Comments:(4)
コメント

んっふっふ♪
スィルバニアで検索したら出てきたぞーブログw

どうも、トラやんです!
今日はありがとうねー!
今度はお友達も紹介してねっ
2010-12-11(Sat) 16:36:23 | URL | うずたま #- [ 編集]
やべーw見つかると恥ずかしいな…!(ノω`*)

こちらこそありがとう~♪
懐かし話もできて和んだ~気分は高校生に戻ったよw
漢字打てなくて平仮名トークごめんよっ
ぜひ私のともだちゆかいだから紹介したい♪
時間合わせて遊ぼーな!!
2010-12-11(Sat) 20:47:52 | URL | うめ #- [ 編集]

そんなあなたにドラゴンネスト
2010-12-11(Sat) 21:09:40 | URL | せつかたん #- [ 編集]
おとなもこどもも、ドラゴンネスト。
2010-12-11(Sat) 22:22:22 | URL | うめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
