

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
002*ビューティーチケットで!
うめこです。
こんばんひさぶぅー。

さて、何やらビッグバン的な何かがめいぷるではあったようですね!
なんだかよくわからないのですが、
今回はその楽しみのうちの一つ、
「スペシャルビューティーチケット」
スタイルチェンジして遊びましたー


まずはBefore。
Maple100916_104339.jpg

ちびうめが元気だった頃。
あたりさわりない顔2に、ショーワのランダムで出た撫子さんでした。
結構気に入ってたのですが、勇気をだしてチケット使ってきたよー。


落ち着くまでの道のりを、ご覧くださいw


1206001.jpg

ついでにぽんさまも♪
緑がやたら出る中で、なかなか気に入ったものに出会いませんでした・・・
でもっ!わりと早い段階で可愛いのが出たので、こちらに落ち着くことにしましたー♪♪


1206008.jpg

ついでにオススメアバター当ててきました。
この顔は何だかんだ言って可愛いんだよな、悔しいけど・・!

1206007.jpg

うはーこの私が、あの可愛いめみたまみたいだとは!
髪の色が私の好きな色ではありませんが、髪型はすごくなりたかったやつなので満足!

1206009.jpg
しばらくはこれで生きます。



そして、楽しくなってきたのでサブも変えていこーう♪

というわけで、
Maple100916_083229.jpg
うめっち!

40くらいになった氷魔を消して、また作り始めた氷魔です。
めいぷるやり始めた頃に作ったキャラの名前だからとても愛着があります。いざ!

1206002.jpg

こっちはほんとーーーに、時間かかってます・・・
まだ、納得いってません。
上の画像の黄色で囲ったやつは、
「うあ、当たりだったのでは・・・」と逃したのを後悔したヤツです。
特に一番冗談のツインテールに可愛い顔!
ツインテール流行ってるからイヤダ!と思ってすぐ変えたんですが、
実際一番可愛かったおー;;


とりあえず右下に落ち着いて、こんどはあおちゃまみたいです♪♪笑
憧れ2大おねーたまと同じ顔とか恐縮。
だけどうれしい。かわいくなりたかった!!

ただ、髪型がノッポンすぎて・・・。
歩くたびになびくのは、特別感があって気に入ってるけど。

1206004.jpg

で、キノコ王国クエ中に集まったビューティーチケットたち。
変えるか変えまいか、未だ迷ってます・・・。
あんだけハズレ出てたし、落ち着いてもいいんだけど。
悩みます。。


おまけ。
1chヘネシスを歩いてたら。
1206003.jpg

スルーしたんだけど、どうやら友チャで言うのをミスったらしいです。
しかし、笑われるおぼえないんだけど・・・(@_@)一体何があったんだろう?w
友達にうめさんがいたから驚いたのかしら。

とにかく1chには不思議な人がいっぱいいるなぁなんて思いました。








さいご!私的にスッゴクお気に入りに変身してくれたキャラがいます!
本邦初公開(大げさにゆってみた)のキャラ・・!

1206005.jpg
ティン!いい旅梅気分!

だあああいすきな可愛い顔11!!!そして金髪!モードDはどっちでもいいや!
とにかく可愛くできました!

あんずキャラで、最初のアバターももらってたので、
全キャラで一番可愛い見た目になりました(好み的に)。


1206006.jpg

この顔のF1は和みます。
友達ロカさまとも意気投合したこの顔の可愛さ!!


ひあたりりょーこーのあんずさまと遊びたくて作ったキャラでしたが、
あんずさまのキャラがどれか分からなくてコンタクト取れてまてん・・・
いつか探しあてて遊びに行きますのでよろしくw



そんな感じで飽きずにちまちま遊んでます。
ただし、相変わらず友達とは会えない時間帯ですが・・・

偶然会ったら遊んでくださいね。
ではでは、画像が多くなってしまいましたがこの辺で!




Neta...* | 2010-12-02(Thu) 19:40:23
Trackback:(-) | Comments:(4)
コメント

やった!1Getだねっ

ビューティーがんばってるけどいいのでないpq
今は弓の育成してるよ!
2010-12-06(Mon) 18:01:10 | URL | あんず #- [ 編集]

1getありー!
ほんと出ないと出ないよね・・!
弓ぶろぐで名前さらさないの(´з`)
特攻できないw
2010-12-06(Mon) 18:32:43 | URL | 梅 #mQop/nM. [ 編集]

あらあら見ないうちにまあこんなに髪型がふえて・・
2010-12-08(Wed) 02:53:40 | URL | せつかたん #- [ 編集]
知らない髪形ばっかりだよなぁ・・
むしろどれがイイやつかすら分からない・・。
2010-12-08(Wed) 18:05:53 | URL | うめ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
