スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
038*体調不良から。
復帰しました、うめこです。
決してビショップになったから、気合いが抜けてさぼってたわけじゃないよ!笑


------------------------------------------------------------


さて、何を書こうかなぁ・・・
1週間くらい書かないだけで、書き方忘れちゃうよ・・!
と思ったら2週間経ってた。時間が経つのってはやいね。


早々

今日入ったら、さっそくインした場所で死にました。

呆然としていたら、
きみもか

飛んできた人も死にました。

特に友情は生まれませんでした。


------------------------------------------------------------


ろずたんに120ビショおめでとうのトマトもらったよ!
びっくりありがとう!

めっちゃビックリした!!
みんなトマトだからうらやましかったの。ありがとう!!


というわけで、うきうきして、みんなに会いに行ったら。

怖い人いた

既にしっかりトマトの人いた。
こわいよ。
で、私も着替えて城に混ぜてもらいにいったら、

みんな怖かった

みんな怖かったよ。

うめこはまだまだ甘かったみたい。


------------------------------------------------------------


さらにゆぇおかあさんが・・・
ひろいん・・!

VenusJudes:僕と契約して 魔法少女になってよ!

なんだって・・・!!
まさかのハートキャッチうめキュア?魔法少女うめこ☆うめこの誕生です。

うめきゅあ!

すっごく可愛い><!!ありがとう。
みんなどうしてこんなによくしてくれるの。私に返せるのはこの身一つだというのに・・・!;ω;
わたし、がんばるから!


------------------------------------------------------------


そんな久々の更新でした。

ではまた月曜日以降に~(*・ω・*)ノシ



▼ランキング参加中です★

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


Dailyめいぷる。 | 2011-09-22(Thu) 19:30:49
Trackback:(-) | Comments:(1)
コメント

うめc!僕だよ!らいむ餅だよ!
覚えてるかな・・・??
今は桜サバでいろいろやってるんだよ!^^
あめーばも放置してるからあれなんだけど・・・w
もしこのコメントみたら僕のブログにでも遊びに来てよ!! いるか日和 で検索!!
2012-04-04(Wed) 03:36:16 | URL | らいc #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
