スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
037*ビショップに。
こんにちは!
なつかしの
わー、ビューティーチケットだー。


------------------------------------------------------------


さて、昨日、ついに初めての4次転職、ビショップに転職できましたー!
そこに至るまでは、本当関わってくれた友達にお世話になりっぱなしの日々でした。

お城でめっちゃすわせてもらったり、
チャットで大盛り上がりして笑わせてもらったり、
かわいいお着替え・アクセをプレゼントしてもらったり、
一緒に狩ってくれたり。

ほんとこの短期間で、いろんな人にお世話になりました!

そんな感謝を伝えつつ、ビショまでのラストスパートを書きます。



めっっちゃ長くなって、読みづらいブログだけど、おゆるしください。

------------------------------------------------------------

■お城でありがとう、レベル達成編

おとといのおはなし。
お城で野良に疲れたわたしを見て、なんとゆぇちゃが来てくれたよ。

おととい、お城につれてってくれました

ゆぇちゃ:うめこ10人くらい簡単に養えるよ!

・・・かっこよすぎてハゲそう。(ノд`*)

またいっぱい狩ってくれてね、117と50%まで上げてくれた!(;д;)
本当お世話になりました。

117に!




次の日。
珍しく早起きをしたので、朝から無理してマスターデスマリオネット狩り!
倒すのは簡単なんだけど、被ダメが痛いマスターデスマリ><
118に!
回復薬使いまくって、118にうpです!あと2レベルー!



そしてお昼頃。またまたゆぇちゃにお城連れてってもらうことに!
もー最後の最後まで、ぶら下がりこばんざめでごめんなさい;ω;

変な人がきらきら

行ったら変な人いてまじびびったかんね!

でもこの日、リアの私の体調が何故か本当に悪く・・・。
たくさん離席しちゃいました。おしゃべり要因にもなれず申し訳ない。

ほとんど見てないうちに、120レベル達成してもらっていました!@_@
本当に本当にありがとう!!


じじさま
じじさまにも大変嬉しい激励の叫びをいただいて、びっくり&嬉しいな瞬間でした!

よーし、うめおじさん、4次転職がんばっちゃうぞ!
元気な子も産んじゃうんだから!


長くなったので、転職編は、「続きを読む」から!





------------------------------------------------------------

■一緒にいてくれてありがとう、転職編

そしてその日の夕方。

ついに転職をしようと立ち上がりました!
4次転職がしたいです!
ロベイラ様っ、4次転職がしたいです!!


この後はリプレだってことで、
さくさく向かっていると・・・。

ゆぇちゃ

!?
ゆぇちゃ飛んできたっ(@_@;)!

ゆぇちゃ:一緒に行くー!

・・・可愛すぎて、ハゲそう。(ノд`*)



リプレにまで一緒に来てくれて、私が転職を進める様を見守ってくれたよ!
それだけじゃなくって、途中でルディに行って
秘伝の呪文書?みたいなモノを買ってこなくちゃ行けないことが判明した時もこの子は。
てれぽ;@;@

ゆぇちゃ:これで飛べ!!!

・・・いい子すぎてハゲそう(ノд`*)


こんな貴重なまたポイントアイテムをこの子はっ・・・うめごときにっ・・;;
すっごく感激しました。

で、この後じじ様が「ルディ行かなくてもフリマで買えるよ!」という情報をくれて。
そしたらゆぇちゃが、テレポ石はとっとけ!と言いつつ、
いい子

よかったねって。
・・・優しすぎてハゲそう。(ノд`*)
私ハゲてばっか。

結局、運悪く売り切れてたのか、フリマにはなかったので、
船でルディに行った後、ゆぇちゃのテレポ石でリプレに戻ってこさせてもらいました!大感謝!


この後、ゆぇちゃも落ちなきゃいけなくなって、ビショの姿は見せられなかったんだけど・・。
じじさまも、出かける直前にまた応援の叫びをしてくれたよ。
じじさま2

ありがとうーーー!!もうちょっとだぜ、元気な子を産むんだから!




というわけで、残りは1人で行ってきた!
ドキドキ。


ビショップに転職したいです。

「ビショップに転職したいです。」

(*・ω・*)ワクワク

   ↓

あっ

あなたはあまりに多くのSPを(略

Σ(゚∀゚;)ごっごめんなさい.oO(やべえSP残り1振るの忘れてた!)

   ↓

(*・ω・*)振ったぞ!ワクワク

   ↓

ちょっ

消費インベントリに空きが(略

Σ(゚∀゚;)ごっごめんなさい.oO(消費・・・?)


と、2回ほど足踏みを踏みましたが!

これで私もビショップです!

無事に、これで私もビショップです!!

きらきらっってやつ、タイミング逃して撮れなかったけど・・
そのせいで、転職官のセリフもぶった切れてるけど・・・


レイー!

やったー!これでレイビショップです!



長い上に淡々としちゃった。けど、確かに昨日の記録ということで☆笑

これからはもっと頑張って、見たこともない敵を倒したいなーと思ってます!
これからも皆様、ふつつか梅ですが宜しくお願いいたします。

狩りよりサポート大好きな私、
1stは弓だけど聖魔の方がすきかもしれない!どうぞ、たくさんこき使ってね☆

以上、うめこの転職レポートでした!

------------------------------------------------------------


▼ランキング参加中です★

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
LevelUp転職☆ | 2011-09-09(Fri) 12:23:43
Trackback:(-) | Comments:(4)
コメント

どんだけはげー!!!

体調はどうですか?

むりしちゃだめだよ!

元気になったらまたいっぱい遊ぼう♪
2011-09-11(Sun) 11:18:37 | URL | yue #- [ 編集]

お久しぶりにのぞいてみます!
いつの間にやら4次転職をなさっています!
いとすばらC
おめでとうございました!
2011-09-18(Sun) 16:39:55 | URL | テラヤノス #- [ 編集]
遅くなってごめーん!><

ゆぇちゃの可愛さにははげっぱなしだぞ♪
いっぱい心配してくれてありがとうね・・
本当嬉しくて泣きそうだよ。

おかげで少し元気になったので、また遊んでー!
2011-09-20(Tue) 11:02:21 | URL | うめ #- [ 編集]
あらお久しぶり!
こんな私でも4次転職ができたという事実は、
とても驚くべき、そしてすばらしい事です!
ありがとうございます!

ヤノとセツカに見せたかった、この勇士
2011-09-20(Tue) 11:04:49 | URL | うめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
