スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
034*かわいく変身。
おはようございます!
リプレにいる「モココ(↓)」が攻撃するとき、
モコかわいいのに・・・

クワッ!!てなるのに素で驚いてビクッてなったうめこです。
モコこわい;ω;

あれ、前情報ないとまじ怖いって・・・


------------------------------------------------------------


さて土日あけて、金曜日のめいぷるです!
きっかり土日が空くと、何か企業みたいだな・・・笑



まずはレベル上げについては、
107!
107にあぷ!

108!
108にあぷ!

109!!※SSなし

と、憧れの「城」に混ぜてもらえるまで、あと1になりました!
このままモチベーションキープで、がんばります。



この日もたっくさん墓ドロップしたんですが、
その中のひとつ。リプレのマスターモリョンを狩ってた時、
初めての状態異常をいただきました・・・。


その名も「アンデット」(正式名称は、知らない。)
ェ・・・アンデッドェ・・・・ 

アンデッドになり、ヒールにダメージを受け、回復薬効果が半減されます。


( ゚ ロ ゚ )


これ、クレリコは当たり前のようにヒール連打してるので、
これにかかると一気に墓です。気付かないとまじ終了。

私なんか、これで何個墓を落としたことか。


これからどんどん強い敵に会ったら、
見たこともない攻撃とか、あるんだろうなぁ。楽しみだけど、怖いです・・・。



------------------------------------------------------------


そしてそして!

何かいっぱい墓落としたからいじけて、一人ゴーレム寺院(笑)でゴーレムいじめていたら。
つい最近公式ランキングにランクインしたゆぇちゃが来てくれたよ。

yuechanrank.png


なんと、私の初3桁をお祝いしに来てくれたって(;д;)
それでいただいたのがなんと、ジャポネスクドレス と 厚底ブーツ!!

ゆぇちゃ

ゆぇちゃ「うさもちが可愛いから、生かす方向で!」

ありがとすぎて、リアルうめこはチャット打ちながら、半分泣きながら、かわいすぎてニヤニヤしながら、
泣き笑いうめこできもい状態になってました。
本当にありがとう。かわいすぎる!

あのドレス前から可愛いなぁと思ってて、憧れてたからまたびっくり。
ゆぇちゃ心読めるのかな?



しかも、このドレス後ろが可愛くって、

りぼん!!!

マント外して後ろに萌え萌えしてたら・・・
ゆぇちゃ「おこづかいあげるから、風船系の可愛いマントをかいなさい!」
ゆぇちゃ・・・;ω;

この神はおこづかいどころか、お年玉を何年分前借りしたんだろうって金額をポンと。
あなたはどこまで優しいの?

さすがに申し訳なさ過ぎるので、今度倍にして返そうと思います。
滅多なこというもんじゃないね。2割り増しくらいで返そう。稼ぐぞ!



そして、早速フリマねりねりして、見つけたよー!
わーふるあばうわー

うわーーーー
私がふるあばだーーー!


早速かってきたの!


背中のリボンもばっちりです!きゃーーーー嬉しい!!
こんなに可愛い見た目になれる日がくるなんて(ノд`*)感謝感激です。

このドレスにはやっぱり黒髪が合うと思うの。
というわけで、アンケートサイトちまちまをまた換金して、週末には手に入るので!
染め上げたいと思います☆


よし、今日もがんばるぞ!!


------------------------------------------------------------

*おまけ*

小学生①

小学生②


低レベルの戦いは今日もつづいてゆくのであった。


------------------------------------------------------------


▼ランキング参加中です★

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Guild連合。 | 2011-09-05(Mon) 12:09:50
Trackback:(-) | Comments:(2)
コメント

うへへ

喜んでもらえてよかった!

初体験のお城はどうだったかな??

いろんな人が回ってくるから楽しいよね☆

今日は、「アッ、ソッスカ」に軽くいらっとしたよ。

仕方がない。

アンケートサイト頑張って、プレミアムなんちゃら

ゲットするんだ!

がんばるんだうめこ。

ビショップへのみちはすぐそこだぞ!


2011-09-05(Mon) 18:24:17 | URL | 基地外pink #- [ 編集]
大喜びです!ありがとう。・゚(ノд`)゚・。

お城つれてってくれてありがとー!
めっちゃ早くレベル上がって感激だったよ!
ぶらさがってスキル使ってるだけだと、MG切れてるの忘れかけて怖かった!
でもやっぱり、うずうずするねw私も働きたい!

「アッ、ソッスカ」は私も突っ込みたかった・・・
半角カタカナに全変換っすかって・・・。
いくらネットゲームだからって、
その向こうに居るのは生身の人間なんだからもちょい礼儀ってもんを・・・
と、説教たれたくなるうめおばあさんでしたw

アンケートサイト、頑張る!!
今日もちまちま6円分にはなったかな!プレミアムとってがんがん進むぞー!
2011-09-06(Tue) 09:58:27 | URL | うめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
