スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
033*アップデート。
こんにちは!

hime?

姫なんかもう怖くなーーーい(*・ω・*)!
みんなでピヨピヨ☆うめこです。杏あんみつと敦王者に会いたい。

------------------------------------------------------------


さて、先日のアップデートで8周年記念のなんちゃらがいっぱい追加されましたね!
内容とかアイテムとかは、よく分かんないままだけど・・・・
勝手に届くクエストシリーズはすっごくイイネ!

・[ボーカル] 君は歌手だ→ドロップする設置8種類集めるだけで、Exp30000くらい!  
・[楽器] 挑戦!オルペウス→↑と一緒!
・[人気] アイドルは何が支えとなっているのか?→Etc?設置?1種類を5個集めるだけで以下略!
・[評判] アイドルXファイル流出事件→パパラッチ倒してアイテム拾うだけでry!
Maple110901_104743.jpg
・[美容] ダイエットはアイドルの宿命!→指定されたレベル範囲のモンスター200匹狩るだけでr!
・[ダンス] シャルウィダンス?→30分持ってるだけで!



上から5つは1回につき1個しか受けられないけれど、
それぞれ20分に1回頭の上に電球飛んできます!

だから、大体1個クリアする頃には次のやつができるの!
だから狩ってる途中に受けておけば、自然と何度もクリアー♪
クエストでしか経験値貯められない私には、とっても俺得。


最後の[ダンス]ってやつは、唯一単独で30分に1回受けられます。
上の5つと平行おkだから、これも自然とくりあー♪

経験値がある程度もらえるのが素敵過ぎる!
そのおかげと、一緒に狩ってくれた友達のおかげでっ

106!!!!

なんと106レベル!!


すごいです。106なんてすごい。
感激すぎて、昨日夢にメイプル出てきました。ステ振り忘れてたアッチャーって言ってる夢でした。
私おわた。

とりあえずの目標、110まであと4レベル!
射程範囲ないです(*^∀^*)がんばるぞー!

------------------------------------------------------------


あと、8周年記念ボックスという、敵からドロップするプレゼント箱。
これから出てくる装備がつおいです。

この↓マントは、強くないけど、見た目がかっくいいです。
かっこいい

装備してみたらかっこよかったんで、ついつい船の上で撮影しちゃいました。
なびいてる!

ちょっとずつだけど、クエストとかアイテムとか知れると楽しいですね。
何が価値あって何が価値ないのかわからないけど・・。
とりあえずメイプル武器の片手剣?と両手剣と盗賊の装備が欲しい人は内緒ください。あげます。笑


ではではうめこでした!


▼ランキング参加中です★
いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


Dailyめいぷる。 | 2011-09-01(Thu) 18:21:17
Trackback:(-) | Comments:(2)
コメント

一番最初のSS,みんなでぴよぴよしててかわいい(*´∀`*)
マントなかなかいいね!
私がんばって狩って箱集めてるんだけど、
どうしてだかマントだけ出ないのよねㆀ
今日も負けずにがんばります♫
2011-09-05(Mon) 08:48:47 | URL | ろず #gVrIp3A2 [ 編集]
全員ぴよぴよ(*´ω`*)>でももうぴよぴよしても怖くなーい!

まじかーi-275私はどうしても、魔法使いの武器が出ないよ・・・
あれって人によって出やすさとかあるのかなぁ?(´・ω・`?)
私も負けずにぽちぽちするー!w
2011-09-05(Mon) 11:23:01 | URL | うめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
