

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
032*スノードーム。
こんばんは!

茅乃舎のだしでおみそしる作ってたんだけど、
だしがイイ味すぎて味噌なくてもおいしいスープになった気がしたけど味噌いれちゃったようめこです。

------------------------------------------------------------

先日は、武陵で進められそうなクエがあったのでちくちくやってきました☆

こいつすげー!

それで倒しに行った“竹の武士”!こいつまじすげーのな!
何ていうんだろ、忍術の。壁がくれの術?(まんま)
背景と同化する術使ってるんだけど、ほんとに背景が透けてるの!

まじすげー!

ほらほら、背景の境目一緒。敵が動いても変わるなんて、すごーい!
ゲームの技術すごーーい!!



まぁ、それだけって言われたらそこまでなんだけど・・・。



------------------------------------------------------------


そして!
ちまちまルツボを狩っていたら、
萌え系めみちゅむ光臨☆そしてなんと・・・・。


めみちゅんありがとう


ΣΣ(゚ロ゚*)!!
お祝いしてくれました!!!


3桁おめでとうって(*^∀^*)嬉しかったな~!!
自分でも未だに実感ないからね、こういう風にお祝いしてくれたり、
言葉でもおめでとうってもらえると、なんかじわじわと嬉しさでニヤニヤしちゃいます。




そしてそして、お祝いだけじゃなくてもう一つサプライズプレゼントが。
めみちゅんとちょっと前に、
「うちらラブラブだしふれりんとかしちゃう~?」ってちちくりあってたのですが、
ほんとにリングしてくれるっていうのよ!(´д`*!!


初ふれんどりんぐ!


2人で選んだのは、ふたりのスノードーム!
確かゆぇちゃんとじじ様がしてたやつかなぁ?すっごく可愛かった記憶があるの!
で、実際つけてみたら本当に可愛くて、感激したぜ!

りんぐであそぼうの会

エフェクト出しまくって遊んだりして、楽しいひとときでした☆
嬉しいペアリング、ありがとうめみちゅっちゅ!



------------------------------------------------------------


もちろん、無理して立ち寄った海では4回ほどサメに喰われまして、
この日の旅は終わりとなります。


もちろん最後は。ここで4回死んだよ。チクショー


まだまだ死んでばかりの俺。
果たして、110レベルを達成する日は来るのか!?
俺たちの旅は、まだまだ終わらないぜ!!


☆ご愛読ありがとうございました。
うめこ先生の次回作にご期待ください!



▼ランキング参加中です★
いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
 読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Guild連合。 | 2011-08-29(Mon) 20:54:59
Trackback:(-) | Comments:(2)
コメント

おはよー!

うめちゃんもすくすく育っているね!
100のお祝いに出遅れ…
申し訳ない。
そのうちなんかやる!から期待しないで待っていてください。

110まですぐだよ!
がんばろう!
2011-08-30(Tue) 11:50:05 | URL | yue #- [ 編集]
ゆぇちゃー!
すくすくだけど、ぱったり102のまんまだよー!w

お祝いなんて!このコメントだけで、じゅうぶん嬉しいよっv-238
ありがとうぅうー!

110まで粘れば、みんなと遊んでもらえるかしら!(ノω`*
それモチベにがんばるー!
2011-08-30(Tue) 19:54:45 | URL | うめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
