

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
031*たらこテロが。
こんにちは!

スパゲティーはたらこよりもボロネーゼが好きなうめさんです。
でもジェノベーゼも好きです。
カルボナーラももちろんですが、和風だしのパスタも好きです。
アラビアータみたいのも好きだし、ペペロンチーノも匂い気にしなければもぐもぐです。
やっぱりひき肉たっぷりのボロネーゼっていうかミートソースっていうか、
そういうのがやっぱり好きです。小さい頃から慣れ親しんでます。


------------------------------------------------------------

先日、ろずたんのブログ(別窓リンク)で、じじさまがたらこリップばらまいてたっていう記事を見て、

わろすwwえるさんの唇わろすwww
みんなフニッてなってるかわゆすwww
この場にいたかったwwww今度みせてもらおうwww


とか一人で草はやしてケラケラ見てたら、

・・・・!

わ た し に も 
 届 い て た (; ゚ ロ ゚)ポカーン


なんというたらこテロ・・。


まさか自分にまで届いてるなんて思わなかったから、
普通にいつもどおりオススメアバターボタン押しに何気なくショップに行ったら届いてて
素で「ちょwww」って言っちゃいました。ハズカシス




驚いたけど、さっそくwkてkしながら装着っ


なにこれかわいい



なにこれかわいい!!(*・ω・*)



笑顔になっちゃうと消えちゃうんだけど、
F3の・з・って顔だと変な風になって可愛かった!!


嬉しくってウキウキ毎日つけてます。
これで私もモテキュンうるるんCHU-NEW LIP



じじ様、素敵グッズをありがとう☆

私も何かテロしたいなー。

すっごい昔(5~6年前)、口にくわえるバラが安売りしてた時、
薔薇テロは友達にやったなぁー。
無課金の友達もバラくわえて、にこにこしてくれるのが嬉しくて(ノд`*


懐かしい思い出もよみがえり、ほっこりでした。

------------------------------------------------------------



Guild連合。 | 2011-08-25(Thu) 18:16:16
Trackback:(-) | Comments:(6)
コメント

わっ!みんな変な顔になったというのに(特にえるさん)、
うめちゃんは飛びぬけてかわいい!(*´∀`*)
私と同じ顔なのになぜ!
私も何か新しい髪型にしーたーいーよー。゚(゚ノω`゚)゚。
ハネムーンで行ったイタリアでは、毎日パスタ→パスタ→パスタ→ピザ→パスタだったよ!
うめちゃんのためにジップロックしてくるんだった!(´xωx`)
2011-08-25(Thu) 19:20:22 | URL | ろず #gVrIp3A2 [ 編集]
えー!みんな可愛かったじゃんっ!!(特にえるさん)
てかろずたんあのポニテ似合ってるのにー!
でも他の髪型も見てみたいな~ランダム大会しようず☆

てかっイタリアいいなー(*´∀`*)
パスタだらけの毎日とかうらやましすw
もちょい早く出会って、もちょい早くパスタ好きアピールしとけばよかったよ!
そしたらおうちでチンして3分で本場の味が楽しめたのに(ノω・、)
じぇのばー・・・
2011-08-26(Fri) 14:27:52 | URL | うめ #- [ 編集]

た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷり~♪た~らこ~♪
2011-08-28(Sun) 03:48:40 | URL | めみ #NOotM.E. [ 編集]
た~らこ~たら~こーたぁーっぷりめーみこーがやーってくーるーー

夜中にめみこがあらぶったw
2011-08-29(Mon) 06:55:12 | URL | うめ #- [ 編集]

100レベ!?!?!?
100レベおめでとうございます!!!!

っひゃ~すごい
2011-08-29(Mon) 15:35:27 | URL | yanos #TDIJUpbA [ 編集]
100れべr!!
100レベ行っちゃったよこのうめこが!梅太郎が!
ヨワッチウメコが!
やべーべ!!ありがとう!!ありがとうございます!!
メイプル熱再燃!
2011-08-29(Mon) 20:28:21 | URL | うめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
