スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
028*ハゲ治療計画。
こんにちは!
予約投稿てすと!

ちびイーター?のクエで迷惑そうな顔がかわいかった。

エーデルシュタインのクエの時、
こいつが捕まってる檻をたたいて壊したんですが、
たたいた時の迷惑そうな顔がかわいかったのでSS撮りました。うめこです。


------------------------------------------------------------


さて今日はギルドのじじ様ネタ!
この前ジャクムに連れて行ってもらった時に、
ろずたんとゆぇちゃが「はげがいるよ!」と言ってたので気になっていたら、

じじさまこわい

はげがいた!!!

頭から、何か出てるし!しじじさまこわい!


じじさまもっとこわい


うわああああ  髪  伸  び  た !


うわあいいなぁ
わたしもハゲたい・・・。

ネタ大好き。



そして・・・



ジャクムが終わって、エルナスでまったりんこしていると。
わらったかわいい

じじさまが怖くなくなってました!
なにこれかわいい!


じじさまにヒールしまくってたら、
「ヒールではハゲは治りません。」
と言われ、プリーストの意地でディスペルかけまくったら、
「ディスペルでも無理です。」
って言われてへこみました。


なのでブレスで金の粉をかけておいた!

はげ治療したい

これで次に会った時には1本くらい生えていることでしょう!

------------------------------------------------------------


*オマケ*

ジャクムでエルさんが遅れました~と駆けつけたときのようす。

えるさんいやらしい


ちょwびっくりしたw



以上、うめこでした☆

Neta...* | 2011-08-19(Fri) 21:00:00
Trackback:(-) | Comments:(4)
コメント

コメントありでし!(≧▼≦)


これからもよろしくお願いします!
2011-08-20(Sat) 13:14:33 | URL | アマバ #- [ 編集]

金の粉のおかげで今はふっさふさだよ!!
2011-08-22(Mon) 00:36:36 | URL | じじこ #- [ 編集]
こちらこそありがとうございます!
どうぞよろしくお願いしますね~♪♪
2011-08-24(Wed) 09:45:22 | URL | うめ #- [ 編集]
何!!金の粉の効果がそんなに早く・・!
その生えてるさまを見に行かなくては・・・!
2011-08-24(Wed) 09:47:07 | URL | うめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
