スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
026*98レベル達成。
おはようございます!

最近、○○に来いって十字旅団に言われるのに、
行くと次のクエストレベル高くて受けられないことが多いうめこですよ!
武陵門前払い

/だったら呼ぶな!\


------------------------------------------------------------


さて、昨日は1個もやってなかったエーデルシュタインのクエストを進めて、
狩りも頑張ってレベルを上げました!
97にあっぷ!

98にあっぷ!



98の時は、加工しないで済むように左端でレベルアップを試みた!
けど、ポータルがあって、結局なんかビミョウなSSになった!



念願の100レベルまであと2レベル!
ですが☆この98も、待ちに待っていたレベルアップでした。


ジャンッ
装備できたよー

エルさんに以前頂いていた、「レジュラ」(だっけ?)を、ようやく装備できたのです!

新しい装備はワクワクです!かわいいし!
赤と黒をもらっていて、赤いほうが可愛くて気に入ったのですが。
黒い方が強かったので、今は黒を装備してがんばってます。



当然墓もどろぷ!

もちろん、墓もドロップしたよ。

この直前、めみちゅむとwisでしゃべっていて、
ネタ合戦になったときにネタ考えてたらMG切れて死にかけてて。
それでも持ちこたえてたのに、めみちゅが落ちた瞬間気が抜けて墓!!
あーあ。


でも目標には達成してるので、気分はあげです↑!


------------------------------------------------------------


そして、今日、実は500pが入る予定です・・・!
1回3円分のアンケートをちまちまと答え。
やっとwebmoneyに換金できる500pがたまったの!

トレードのやり方もわからない私は、WMは買うかポイントサイトだから、
実に久しぶりのポイントです!

というわけで、490pを使って髪を染めたいとおもっているのですが。


どっちにしようかな!

黒とオレンジ(橙)で、迷っているのです。
昔から初期がオレンジだったので、それが違和感ないのですが、
黒もおしゃれで黒髪大好きなので・・・。
せっかくだしとか思うし、迷ってます。


どっちがいいかなぁ~?



それかいっそ、ランダムにしちゃうかなぁ・・・・(゚ω゚;;;;


それは冒険が過ぎるかもなぁ、と悩む、うめこなのでした・・。


------------------------------------------------------------


個人的なご報告になりますが、
明日から5日間(19日~23日)、夏休みに入るのでインできませんっ
ぶろぐも更新はできません・・・が、
今日暇があれば、残りのネタを予約投稿で放ちますw


もしもコメント頂けた場合は、携帯から見つめています。笑


また水曜日にお会いしましょう~(^^*





▼ランキング参加中です★いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Dailyめいぷる。 | 2011-08-18(Thu) 08:34:22
Trackback:(-) | Comments:(4)
コメント

断然黒!

うめちゃんの髪の毛羨ましすぎるよ。

かわいすぎるよ。

むしりとって装着したい!!

5日間おやすみかー

ゆっくりしてきてね!
2011-08-18(Thu) 13:25:09 | URL | yue #- [ 編集]

私も黒だなあ(*´艸`*)
なんかぽしゃぽしゃな感じが黒い色のほうが映える気がする♡
装備とも相まっていい感じ(o>∀<o)♫
2011-08-18(Thu) 17:15:19 | URL | ろず #gVrIp3A2 [ 編集]
うあああんやっぱ黒だよねえええええ
早く読めばよかった!
めっちゃ迷って・・ぶろぐに書いたけど、橙にしちゃったよっ(>_<

おかっぱかっぱっかわいい!?嬉しー!
むしって装着ふいたwww

私の髪の毛は鮮度第一なのでむしりとった瞬間から、劣化がはじまるから、
装着はかなりの職人技術を必要とするよ!
覚悟してかかるといい!

ありがとう、まったりと旅行に行ってきまーす!
復活したら一緒に遊ぼうぜー!
2011-08-18(Thu) 19:04:39 | URL | うめ #- [ 編集]
ろずたま今日はありがとーv-238

あううっやっぱ黒だよね!黒だよねえええ><!!
ついつい橙にしちゃったよぉ。
先にぶろぐをチェケしていれば・・・!
何はともあれ、ぽしゃぽしゃってモユルス・・っ(*・ω・*)
2011-08-18(Thu) 19:07:15 | URL | うめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
