スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
025*椅子たるたる。
おはようございます!
96レベルになって「故障したアンドロイド」みたいなファミリアを出して以来、
パンダヒーローが頭をめぐっているうめこです。

↓パンダヒーロー(ニコニコ動画ヨリ)


歌うアンドロイドと遊んでる♪


------------------------------------------------------------


さてめいぷるですっ


そういえば、先日「時間の分かれ道にタイマーがいない」という記事を書きましたが、
Maple110812_142512.jpg

いたお!!!


アップデートで修正されたんですかね・・・。
でも、以前も一度直ってからまたいなくなったみたいなので、
もし今後なくなってしまった場合は、
コメ頂いたダンス様情報:「CH変えるといたりする」を試してみましょう!
ダンス様ありがとう!



------------------------------------------------------------



さて昨日は、またジャクムに混ぜてもらって、
96レベルになりましたー!

Maple110816_160631.jpg←くりっくで拡大!

これは死んでる画像ですがね!


100レベルまで、あと4・・!!
今日も1レベルは上げたいなぁ。
でも、最近は先を急ぎすぎて、やり過ぎる傾向があるので・・
健康に気をつけつつ、ちまちま頑張ります!


------------------------------------------------------------


そうそう、先日の記事「エルさん100レベルおめでとう編」の後にあった事を書きます♪


キー人物は。
Maple110812_13280333.jpg

そう、100レベルの瞬間ちょうど私たちの間に座っていたこの方。
「~~樽樽」という名前だったので、「たるたるさん」とします。



100レベルも見届けたことだし、3人でまったりしていました。

↓たわむれにゆぇちゃを狩ったら、なんと海賊の椅子ドロップ!
Maple110812_133442.jpg

なんちってw
優しいゆぇちゃんがくれたのです!こんな面白い椅子初めて・・!
うめこ埋もれてるけど。

エルさんが捕まったあと薬漬けにされてる様子だよ!怖いね。

そしてゆぇちゃんのドロップ率はんぱなくて!
エルさんにも海賊をふるまっていた!すごい・・@@

↓で、3人で、たるたるさんを見つめてみようの図。
Maple110812_133555.jpg

たるたるさんとは別に一切会話してないんだけど、
勝手に絡んでました。


だって、時々笑顔になったり、泣いたりしてたから・・。
海賊3人が怖いのかと思って、ゆぇちゃんとたるたるさんの気持ちを推理!
Maple110812_140114.jpg


↑結果、かわいそうにたるたるさんは、
「海賊に捕まってる女子2人(エルさんはこの頃お出かけしてた)を助けてくれないひどい男」
にされました。


ごめんねたるたるさん!


昨日ゆぇちゃからのコメントで知ったのだけど、
表情が変わってたのって「採掘」とか何かで成功したら笑顔、
失敗したら泣き顔、みたいに勝手に変化する現象だったらしくて・・・・・・


それなのに、勝手に寸劇に参加させてごめんなさいw
連合チャットでしかしてないから安心してね!



そんな和む1日でした☆



そうそう、このあとソウルベアで狩っていたら、
Maple110812_150543.jpg


また椅子くれたよ・・!
しかもこれ、他の人が座ってるの見て超うらやましかったベッド!

うまいぐあいにダブルベッドにしてくれました。可愛い・・!
他にもソウルベアの椅子ももらっちゃって、どんだけ持ってるの!と驚きました。
どこで手に入れるのか全然知らないよー!

とにかくすごく嬉しかったです。ゆえちゃんありがとう


友達と会える日はやっぱり楽しい、うめこなのでした。


------------------------------------------------------------

Guild連合。 | 2011-08-17(Wed) 09:23:17
Trackback:(-) | Comments:(2)
コメント

うめちゃんごめんっ

多分私嘘つきだ

採掘すると、勝手に泣いたり笑ったりするのは

ほんとだけど、町じゃ採掘できないよね!?

とゆーことはやっぱりたるたるさんは

私たちに笑顔や泣き顔を惜しげもなく

むしろ強制的に見せつけていたんだね。

愉快な人だよ。

採掘すると笑顔や泣き顔になるのを

知ったばかりだったから、そうにちがいないと

勝手に思い込んでた!

ごめんね(*ToT)
2011-08-18(Thu) 13:30:48 | URL | yue #- [ 編集]
むむ!!
町じゃ採掘できないのか・・・!!情報ありがとう!

たるたるさん・・・
あくなきサービス精神のもと、
私たちに笑顔と涙を渾身で与えてくれていたと言うのか・・・。

ゆぇちゃ謝る必要などないっ
悪いのはこのけがれた世界なのだっ
たるたるさんはこの世界に潤いをもたらしたのだっ

また彼に、会えるといいねww
2011-08-18(Thu) 19:10:21 | URL | うめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
