スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
024*お礼とお祝い。
こんにちぷ!
お盆は親戚をはじめ家族ともゆっくり話せるからイイネ!
うめこです。

-----------------------------------------------------------

さて、金曜日あたりのめいぷる!
今日あたりから、ギルドの方の名前はオープンにしてみます。
もし嫌だったらすぐ言ってくださいねー!


先日はなんとめみたんから
めみちゅむから樹液!

古木の樹液届いてたーーー!!!


先日、売ってください内緒yyってちょっと書いただけなのに。
ありがとうめみたん!!
こんなレアなものを・・・2時間スタンプを乱狩りしても1個も出なかったレアものを・・・!
今度お礼に参ります。

おかげで完了できるぜ!
エステルのソース
ざまあみろエステル!



そしてエルさんから!
杖やらファミリアやらが届いていて、
ファミリアなんか一緒に居るとINTがあがる子だって!
96レベルになれば呼べるので今からわくわくです。

そしてじじ様から!!
INT+3%の薔薇イヤリングが・・!
+3%って相当な気がする。さっそくつけてます。
めっちゃINT上がりました。ありがとうございます!!



で、この3名はまた、お礼を言いたいときに限ってなかなかインしてくれません。
この連合は全員つんでれだあ!!

遅くなりましたが、
この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいとおもいます。ありがとうございました!


-----------------------------------------------------------


さて、金曜日はめっちゃ遊んでたのでネタが5つぐらいあるんだけど・・・。
とりあえず今日は、エルさん100レベルおめでとう編を報告します。


アリアントでボケーっとしてたら、
エルさんが「あと0.29%で100!」ってつぶやいてたので。

Maple110812_132252.jpg

いる人集合!であげる瞬間に立ち会ってきました!


そこでふと、ゆえちゃんのプロフィールを見ると・・
Maple110812_132229.jpg

むむっ人気度99
これは、同時100ふらぐ!

ということでエルさんのれべらっぷを待つ間、
人気度「↑」のボタンとSSのボタンに手をかけ、今か今かとその瞬間を待つ魔法使いうめ・・!


エルさん:ではでは

Maple110812_132803.jpg


100レベルおめでとーーーーーーーーーーー!

だけどSS・・・・あれっLEVEL UPの文字薄くね・・・?

ごめんなさい。ゆえちゃんの人気度あげるクリックと、
SS撮るボタンを同時に押そうとしたわたしがばかだった。

タイミング遅れた。




しかも。




Maple110812_1328032.jpg



ゆえちゃ人気度:101


うおおおおおおおおおおおおおいいいいい
同時100はあああああああああ!?


エルさんか!エルさんなのか!ageてんじゃねええええwwwww

いや、嘘です。勝手にやろうとしてたわたしが悪いんです・・。




SS薄いし、人気度101だし・・・


ちょっとへこんだので、ヤケで加工しました。

Maple110812_1328033.jpg

ほうら、文字が濃い!



・・・エルさんへ。
どちらも好きなほうを、記念にお持ち帰りくださいませねw



そんなこんなで、楽しい瞬間を過ごした、うめこなのでした。



-----------------------------------------------------------



また残りのネタは機会あれば♪
・・って思ってても日々書きたいことが増えると、結局お蔵入りになっちゃうんだけど、
そういうのってどうしたらいいんだろう?

時系列めちゃくちゃでもうまく書けるかなぁ?
今度挑戦してみます☆


▼ランキング参加中です★現在21位です☆いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
 読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村





Guild連合。 | 2011-08-16(Tue) 11:17:53
Trackback:(-) | Comments:(2)
コメント

うへへ

シフト少な目のおかげでうめちゃんと遊べて超楽しい!

私の人気はあの、たるたるさんが上げてくれてたんだよ!!

たるたるさん…w

たるたるさん、おもしろすぎた。

今になってわかったことだけど、たるたるさんは採掘していて
いいものが出たら笑い、だめだったら泣き…と
本人の意思とは関係なく笑ったり泣いたりしていたみたい!!

そんなことだとは露知らず…

たるたるさんの行動に爆笑していた私たち…

今日もめいぷるは平和だたね(*≧∀≦*)
2011-08-17(Wed) 00:48:37 | URL | yue #- [ 編集]
>ゆえちゃ
うっへっへシフトGJ!

たるたるさん・・・ww
今、名前見ただけで、一人で笑っちゃったよ。
あの羽帽子がいかしてたよね・・。

てか、採掘とかで表情変わるんだ!!
あの子は私たちの前でせっせと採掘してただけだったのね・・・・
めちゃフレンドリーな人だとおもったらw

平和だな~
そんなめいぷるが、
わたしは大好きです。(*'A`*)v

たるたる事件は今日か明日には絶対あっぷする!笑
2011-08-17(Wed) 06:09:41 | URL | うめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。