スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
023*新しきものを。
こんにちは!
朝から荷物届けてくれたS川急便のお兄ちゃんが、
イカツイ見た目と違って愛想よくてすごく気分がよかったうめこです。

暑いのに、あんなに明朗にやり取りしてくれるととても気持ちいい!でも、
無愛想な客に当たったら気の毒だなぁと思った。
あんなに爽やかな笑顔で接客してるのに、ムスッとされたら凹んじゃうんじゃないかと・・
その辺は心を強く持ってがんばってるのかな!

杞憂だといいけどな・・・って前置き長くなりました。



-----------------------------------------------------------



さて昨日めいぷるについて☆
昨日のアップデート、いつものようにさらっとシステム調整かとおもいきゃ、
ログイン画面からして様変わりでしたね!!


「つづきから」っていうボタンを見て衝撃を受けたのは、
私だけじゃなかったみたいです。

Maple110810_174810.jpg

↑驚きのダンス様との会話。
いつもこの方との会話は、何かノリがよくて好き・・・!


そして見当たらない「はじめから」


っていうツッコミが個人的にツボでしたw
どうやら前回と同じキャラクター・チャンネルで始められるシステムみたいですね。




-----------------------------------------------------------


そして、新しく始まったっぽいシステム、専門技術について!

そういえばどっかのクエストで、何かを採集して来いってやつあったな・・?
「もし採集の専門技術を持ってなければ誰かに頼むといいよ」みたいに書いてあって、
何ぞ?って思ってた。
このアップデートのフライングだったのかなぁ?


Maple110810_175452.jpg


↑こういうの集めるんだねきっと!
別に何も覚えてないし進めてないから、何もレポできないけどね!!!

Maple110810_182112.jpg


↑どうやら6つのうち2つだけ習得できるようで、
3パターンのおすすめ組み合わせがあるみたいです。


う~ん、まさにあれですね。エバプラですね!

エバープラネット公式サイトへ。
http://everplanet.nexon.co.jp/


ちょっと前にメイプルDLできなくてしけて、
友達と数ヶ月やってたんですが・・・なかなか楽しかったよ!
まぁその中で専門技術取得があるんです!


それも、6つくらいの中から2つ選ぶシステムで、
その2つはだいたいペアで決まってるみたいな感じでした。
薬を作るスキルだったら、薬草採集スキルとペア、みたいな感じでした。


こういうシステム増えちゃうと、楽しいけどいろいろ考える事が増えて、大変だー!
楽しそうなやつ覚えて楽しみたいとおもいます☆



-----------------------------------------------------------



なんか別に情報でもなく、大した感想もなくフワッとしたブログですみませんでした('A`)w
って、いつもかな・・・!





▼ランキング参加中です★きゃー!まだまだ12位です!いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
自分でも順位見るときクリックしてるけどね!もしかしてそれの功績かな!?笑
 読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村




Neta...* | 2011-08-11(Thu) 13:31:06
Trackback:(-) | Comments:(4)
コメント

ブログ復帰おめでとうございます!
いつもS川急便をごひいきにしていただきありがとうございます。

ゲームがやりたくなってくるブログですね!
とても素敵だと思いました。
部屋の掃除してくる
2011-08-12(Fri) 13:07:42 | URL | atsushi ouja #- [ 編集]

前の前の記事あたりのタイマーのゲートは別のchに移動するとあったりしますよーう

何故だろう・・・(
2011-08-12(Fri) 18:00:22 | URL | だんす #3a4O4kSU [ 編集]
どうもいつもお世話になっております!

部屋掃除前にありがとうおま準備しろwwww
王者も、王者らしく、ゲームをすればいいとおもいます。
またプリーストの道を一緒に歩みましょう。

あずきバー食べたい。
2011-08-12(Fri) 19:06:27 | URL | うめ #mQop/nM. [ 編集]
初コメありとゅーす!!ウレシス!
タイマー…!情報ありがとう、不安定だったのかなぁ。
私の住みか7chには、影も形もなかった(×_×)

でも今日、ちゃんと出現してたよ!
2chだったからか、先のアップデートで直ったのか…
真実は闇の中…
2011-08-12(Fri) 19:12:06 | URL | うめ #I9hX1OkI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
