スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
022*2つの宅配。
おはようございます。
最近は起きられなくて“きょうのわんこ”を見逃すうめこです。

今日なんか、4時と6時に一回ずつ目が覚めたのに、
次気が付いたらわんこ終わった時間でした。おわた。


-----------------------------------------------------------


さて昨日のめいぷるは!
インすると、またまた「宅配物到着!」のテンションあがるフキダシ!
なかなかNPCドイが見つからなくて、いろんな町を転々としたのはここだけの話。


ドイさんに話しかけると・・・
Maple110809_111921.jpg

えるさんwwww大量かwwwww

こんなにたくさん、届いたことなかったのでつい噴き出しちゃいました。
あービックリしたw


中身は、なんと高レベル装備!
Maple110809_112218.jpg
まず90帽子!。↑つけてみたの図。
長年INTの量で最強だった、私の黒ずきん(+4)を超える装備・・・!
素晴らしい・・・!


そして、100の靴、98の全身鎧×2!!
Maple110809_112229.jpg
これはすごい。全身鎧のうち1つは、潜在の能力がついたものです。


これで、ここまで上げて装備をするのがとっても楽しみになりました。
だから頑張ります!この私が100レベルなんて、夢のまた夢の奥の別世界の話だと思ってたのに。
もうすぐ目の前にあります・・・!達成まであと8レベル!




エルさん本当にありがとうございました。大感謝感激のモチベUPです!
そっちがレベル高すぎて、お返しできるものがありませんっ><
いつか何か役に立てるときには、この梅めは全力で助太刀いたしますゆえ。

でもこれ、ほんとにもらっちゃっていいのかな・・・?
もし魔法使い育てるって時には渡すからねー!(私信)


-----------------------------------------------------------


で、宅配Storyには続きがあります。

もう一人、送ってくれた方がいたのです!
その名もりいたま。

Maple110809_111913.jpg


ピ グ の 頭 ! ?(  ロ)  ゚ ゚



あけた瞬間、こっちも噴出しましたわ!!
今度は量じゃなくて、中身で・・・・


何の前触れもなく、突然、ただ一つのピグの頭を。
りいたまは何を思って送ってくれたのか・・・!
ネタなのだろうか、それとも、私が今クエストでピグの頭と古木の樹液を必死で集めてたのを知っていたのだろうか。

魔法使いうめ:古木の樹液のあと1個が出ません。どなたか売ってください内緒yy


しかし面白かったw
りいたまありがとうwもし意味あったらあとで教えてもらおう・・!


-----------------------------------------------------------


宅配物だけで、楽しくなれちゃった日だったのでした。





▼ランキング参加中です★現在12位です☆こんな上位キープ・・ありがとうございますm(_ _)m
 読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村




Guild連合。 | 2011-08-10(Wed) 08:55:12
Trackback:(-) | Comments:(2)
コメント

うめちゃんおはよー!

なかなか時間帯が合わず、一緒に遊べないけれど
またボデーガードとかジャクムとか行きたいね!

エルさんね…昨日も、なんかいいのが出たみたいで、うめちゃんに送るかな…的な、鼻血がでそーなかわいいことをゆってたのは秘密!

私もピグ頭来たら鼻水出ちゃうな!

昔と違ってルディがうまいから、おすすめだよ!
なんてもう知ってるかな。あはは

頑張ろうねー!

2011-08-11(Thu) 07:48:59 | URL | yue #- [ 編集]
ゆぇちゃんおはよ!
初コメントありがとうぅ~☆
うんうんっせっかく出会えたし、もっと遊びたいわー!
ボス大変だけど、あんなに楽しいと思わなかったよ~
またやろーなっ(*・∀・*)
ボデェーガードリベンジww

てか、えるさん…!
ちょっとキュンキュンしたの秘密ね!
いつもどうして私が全然装備持ってないの、しってるんだろう…!笑
お礼考えなきゃ!
…とか言って、届いてなかったらうけるwでれつんww

ルディ…!あの下の、ソウルベアとかの方?
数日前80くらいの時に、怖っ!!て思って。
それきり行ってなかったから、知らなかったぜ!
ありがとう狩ってみるー!
ガンバロウねー('ε'*)!!
2011-08-11(Thu) 10:55:33 | URL | うめ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
