スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
021*桜吹雪とバグ。
こんにちは!
最近はバクマンが面白くなってきたので、ちょっと前からバクマン風のタイトルです。
でもだんだんめんどくさくなってきました。うめこです。


-----------------------------------------------------------


Maple110808_140838.jpg

放置してご飯食べてたらみんな来てたの図。
なんかみんなで黙ってるのがシュールでした。



そうそう、ここに写ってる通り、昨日は久々の吹雪様がきてたよ!


Maple110808_132623.jpg

相変わらず、「私の方がカワイイもん!」とよく分からない主張をされたので、
私の方がかわいいもん!!と反論しておきました。


いくらうめさんがカワイイからって嫉妬しないでくれる!


桜ちんは放置の時きてくれたっきり、
夜落ちるまで放置でした「@@


-----------------------------------------------------------


さて、ソロではクエなどをちまちま進めてたのですが・・。
バグが立て続けに見つかってやる気をなくしました。


まずは十字旅団のタイマー討伐クエ。

Maple110808_115735.jpg

いない件。

ネットで調べたら、以前にも一度消えていたり直ったりしてたそうな。
でも今もいないよ・・・!マスターモンスターゲートないよ・・!
「ミニマップに見えないだけで、実際はいる」という噂も見つけて、くまなく探しましたが。
やっぱりイナイ。

ダメモトで、クエ開始できる「V」ボタンを連打しながら歩いてもダメw

タイマー倒せないと進めないよ・・・(((゚ロ゚)))
仕方ないので、修正のアップデートを期待しようと思います~(-ω-*)
それまではコインあつめ!



もう一つは、ルディブリアムにいるロキか何かの歯車集めクエ。(ロキの修理部品)
Maple110808_111628.jpg
消費空いてるのに「インベントリに空きが(」

一生懸命いろんなもの捨てたのに。
しかも報酬、速度アップの薬30個とかでインベントリそんな必要ないのに。


な ぜ ま だ 空 き を 求 め る


経験値が割とよいので残念。

・・と。
今DropWiki調べたら、歯車のほかにネジを30個持っておけばクリアできた方がいるみたい。
ちょっと今日はネジ手に入れて、試しにやってみようかな~。

以前クエスト完了条件あったネジ、今は求められないけど潜在的には必要な現状なのかな?
ゲームの性質上、細かいひずみはしょうがないねー!



というわけで、星の数だけあるクエストのうち、
こんな一部分が修正されるのは永遠にないかもしれませんが・・・・
解決方法などを見つけつつ、楽しみたいとおもいますっ!


うめこでした!


▼ランキング参加中です★さっき見たら11位になってました@@いつもありがとうございます~!
 読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Guild連合。 | 2011-08-09(Tue) 10:41:21
Trackback:(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
