スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
020*ライバルと墓。
おはようございま!
今更ながら「夜のピクニック(恩田睦)」読んだうめこです。
なんだよ面白いじゃないか・・・
うちのどこかに映画版のDVDが埋もれてるらしいので、見たいと思います。

-----------------------------------------------------------

さてめいぷるは!

先週金曜日のお話ですが、十字団のクエしようかな~と思ってたけど、
近くにエルさんとダンス様がいたからマガティア残留して遊んできました!


Maple110805_151256.jpg


「あの幼稚園児つえー!」


いつもレベルが離れてるエルさんと珍しくレベルが近かったので(もちろん彼はサブ)、
一緒に狩ろうと思って。

あーーーそーーぼーーー
狩りまーーーぜーーーてーーー

って近づいて行ったら。

Maple110805_152035.jpg


ぴゅんッ


・・・・。


懲りずに付きまとってサイティ!
エルさんがまずレベルアップ!(SS撮り損ねた)
その後、私も追いついて

Maple110805_161105.jpg

れべらっぷ!
追いついたと思ってニヤニヤしてたら、「もう40%」て言われた。
えっ・・・クエェ・・・・


とにかく、いいライバルができたんだぜ☆
金曜以降入っていないので、今どれだけ離されてるか不安なんですけどね・・・。
なんかギルドメンバー、高レベルすぎて泣きたいです(笑)
だから同レベル帯の人は貴重!100レベルとか行ってみたいな~♪


そんなこんなで私も89レベル☆
ってとこで

ぴゅんっ

Maple110805_161146.jpg

エルさん:仲間入りしちゃってる・・・w


サイチィに取り込まれました。
この後成仏させられて終了!
おじゃまいたしました!


-----------------------------------------------------------

この後、のんびりと十字クエ進めに下町とか行ってたんですが、
そこでも油断して死亡。
今日はよく墓をドロップする日だな、と思った金曜日だったのでした。



▼ランキング参加中です★13位に上がりました!
なんと、お休み中も押してくださった方が・・!ありがとうございます
 読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Dailyめいぷる。 | 2011-08-08(Mon) 09:59:43
Trackback:(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
