スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
019*小ネタとガッカリ。
おはようございます。
家についに2匹目のGが出てしまい、落ち込んでるうめこです。
週間少年ジャンプで、天井にいた彼を一撃必殺したら、
私のかばんにダイブしやがってさらに落ち込んだうめこです。
うめこです。うめこです・・・。



ショックのあまり前置きが、長くなった・・・。


-----------------------------------------------------------

さて、昨日だかおとといはのんびりクエ消化~で久々のフロリナへ!
そしたら・・・
クラング

えっ
クラング?
アナタ「クラン」じゃなかったっけ?
ロランとクランのクランじゃなかったっけ?
どうして「グ」ついちゃったの?


数ヶ月ってか1年単位ぶりのフロリナだったから、
いつ変わったのか知らないよ・・!


-----------------------------------------------------------


そして目的のエリアボス(?)!

そ。そ。そ。そ。

キンクラン:ソ。ソ。ソ。ソ。

そ。そ。そ。そ。そうですか。

メイプルストーリーではおなじみの文字化け(^^)

最期の叫びは、ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ
とかもっと荒ぶってました。


-----------------------------------------------------------


文字化けといえば、
何かのクエストでもらった、包み!
?の包み
包みといえばバルログが出るとかいろいろありますよね。
これ初めてもらった上に、名前が「???????」だったから、
もしかしてイイ包み!?(*´∀`*)とwktkしたの。

なのにさ、ssないけどさ。
開けてみたらバブルリング1匹でしたよ。
バブル~1
ガッカリ・・・(´・A・`)



私ごときが簡単に手に入るものは、
そんなに貴重なものはないんだよと思い知った、うめこなのでした。




▼ランキング参加中です★18位に上がりました!本当に読んでくれてるんだなと感激・・(;ω;)
 ありがとうございますm(_ _)m
 読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Neta...* | 2011-08-05(Fri) 09:59:00
Trackback:(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
