スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
018*ママと僕。
おはようございます。
毎日更新できちゃってる自分に驚いているうめこです。

モモ
先日、高レベルすろやまにママもろたぜー!
実家の犬の名前つけたら、愛しすぎて可愛すぎて生きるのがつらい今日この頃です。


ところでゴールドコンパスって終わったのかな?
ゴールドコンパスェ・・
なんか、
「今は宝物庫はしまっておいたので次の機会を利用してください。」
って出るんだけど・・・・
しまっておいたとか、そんなさもいい事してあげたみたいな・・・
別に気をきかせなくていいのにね・・・


さて、昨日もモチベキープでれべらっぷ!
88にうp
いろいろすっとばしてクエをクリアしてたら、88に上がりました。



んでっ そのクエ中プリルドだかサイチィだかを倒して手に入れた装備をつけてみた・・!
新装備!
ティン!

私かっけー!

良品でもないしINTよりLUKがついてる装備だけど、
今までの装備よりずっと強い防御力です(ノω`*)vv
新しい装備はわくわくですね~


新しい装備といえば余談だけど、むかーし1stで弓をやってた頃。
友達(エルさんか七さん)に赤レゴーリス(35くらいの装備)をもらって、
↓コレ
rego.jpg
あまりの可愛さにモチベーション上がってレベル上げしまくった時あったな~。
着れた時も嬉しかったし、今56になったけどそれでもレゴリス着てるくらい愛用中です♪
強化もしてないけど(笑)
余談おわり!




そしてそのクエ消化中、ママフィクシを倒すクエがあったので。
ママVSモモ

モモVSママ撮ってみたw
不思議と、うちのモモの方が可愛く見えますね(*・ω・*)
十字旅団のクエは、アッチいったりコッチいったりタイヘンだけど、
なかなか面白くてやりやすいから好きです☆


さぁ、今日もちょこっとがんばってみようかな!
と意気込む、うめこなのでした。



▼ランキング参加中です★現在31位!上がりましたありがとうございます
 読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Neta...* | 2011-08-04(Thu) 07:19:06
Trackback:(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
