スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
017*感謝とやる気。
おはようごじます。
ベランダで育ててるバジルの使い道が本当になくて困ってるうめこです。
トマトにすればよかった。

さて!昨日はイン早々、「宅配物到着!」というテンションのあがるアラートが・・!

Maple110802_1128.jpg


エルさんから、LV70のこの夏はこれで決まり☆モテカワゆるふわ☆サンダルが届いたよ!

・・・まさか、この私が、LV40の別に強化もしてないただのムーンシューズを、
LV80を超えた今でも履き続けてることがばれたのだろうか・・・

先日はINT+2の盾ももらってしまって。
まさかこの私が、+1なのにINT+1のエスターシールド(+1)を装備してたのがばれたのでは・・・
でもエスターはあぃじゅたんからのもらいものなので大事にうめぴょこに引き継ぐぜ!


とにかくエルさんには大感謝です!直接お礼言いたくて、昨日はお昼も夜もインしたのに、
1回も会えなかったよ。いつもいるのに・・・。つんでれなのかな?





さて、画像を見てお気づきの方もいるでしょうか。
LUKの文字が赤いことに。
そう、一昔前に、「INT極振りの魔法使いは強い」という風評を聞いて、
アークスタッフ辺りが装備できる程度まで上げた後 INTに優先的に振ってたのです・・・!


でもこのサンダルを見ていて、やっぱりLUK上げて高レベルの装備した方がいいのかな?と思い始め。
我らがろず師匠に教えてもらいました!

・魔の最強装備は163レベルでLUK165
・本当に強くなろうと思うならそろそろLUKを上げ始めるべき
・メイプル武器でエンジョイプレイならINTでOK


というわけで、強くなっていろんな敵を倒せるようになる快感が好きな私は、
LUKを振ることを選びました!

頂いた装備も装備したいことですし

そうそう、このサンダル装備するためにあとLUK+12必要だったので、
狩りがんばりました!
やっぱりモチベーション違うと続きますね!

82!
82にうp

83!!
83にうp

84!!
84にうp

チョット無理してサイチィ(*・ω・*)
そしてレベルが上がりやすいってのは本当でした。1時間狩っただけで1レベルあがる・・・!


そして無事にサンダル装備できたー
強くなったーーー


そうそう、84に上がるときは、氷めみちゅんと狩ってたよ!
一緒に狩ると楽しさで時間忘れるからイイネ!


どうしても憧れだったドアにも振って、
試しに出してみてテンションあがったし(SS撮り忘れて2回出したw)

初ドアサイチィドアマカディア


街のほうに名前出るんだね!知らなかった・・・・!



嬉しい1日を過ごした、うめこなのでした☆

Guild連合。 | 2011-08-03(Wed) 07:00:14
Trackback:(-) | Comments:(2)
コメント

むちゃくちゃがんばってるなあ(*'∀'*)
目標があるとやる気がでるよね❤

その時々でINT魔がいいとか言われてたのに、パッチですぐ世界がひっくり返ったりして
本当対応に困っちゃうわよね(´xωx`)

私もLUKは強化とペットでやっとぎりぎり!
できるだけ素LUKを上げるのは抑えておきたいから、
おさいふと相談してマントとかをLUK強化したり
潜在のものを使ってみたりするといいかも(o´ェ`o)

お互いたのしい聖魔ライフを送ろうね(´▽`)
2011-08-03(Wed) 08:09:08 | URL | ろず #gVrIp3A2 [ 編集]
コメント早いっ!Σ・ω・ノノ
今もメンテまでクエ消化して85にあがったよー♪

そうそう、やれびっぐばんだやれるねさんすってさー、次は明治維新でも来るんじゃないかって感じよね('A`
素直にLV+3を目安に育てるべきなのかなぁー。
なるほど!できるだけINT振ったほうがやっぱ火力あがるのね・・!昨日拾った全身鎧、INt+1のLUK+6でイラナイかなーと思ってただけど、LUK補正考えるとアリかもな!

聖魔らヴ!いろいろ教えてくれてありがとう(*・ω・*!
おかげで世界が広がるぜー!そしてめざせびしょっぷ!
2011-08-03(Wed) 08:31:40 | URL | うめこ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
