スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
016*ジャクムと挑戦
こんにちは!
Maple110801_124242.jpg
前回のぶろぐで変な顔ってゆっちゃったから
顔見せにダンスさんがきてくれたよ、うめこです。

そんなイケメンな頭だったとは、けしからんっ('д`*ハァハァ





さて昨日はまさかのジャクム!行ってきましたー!
前提クエはもう終わっていたので(旧梅にめいぷる記事)、スィルバニアの皆さんと行ってこれたよ!


エルナス集合ってことでエルナスにいたんだけど、
じゃすもたんとろずたま師匠がドアを出しに行ってくださってる間、
遊んで待っていました!


Maple110801_130106.jpg

どっちがエルしゃんのファミリアだー^^^^^^


Maple110801_130626.jpg

エルしゃんを、
ペットとファミリアで容赦なく踏みつけようとするゆぇちゃす。
逃げるエルちゃす。
便乗するうめちゃす。



そんなんしてたら、空いてるジャクム探してくれた2人から連絡が!
なかなか空いてなかったみたい。大変だったのにありがとー!



さて、ドアーで直接向かいついにジャクム初参戦ですー!わくわくどきどき!

Maple110801_124856.jpg






あれっ間違えたゆえちゃすだった






Maple110801_131433.jpg

ティン!

やばいですやばいです
まじ余裕なくてこれしか撮れなかった。じゃくむでっけー!
指示に従いながら、ほんとにびくびくしながら攻撃しましたが、当たってたのかな・・・(・ω・)
絶対当たってないよな・・・・(・ω・)


というわけで役に立てる気がしなかったけど、
ろず師匠が気絶した時はヒール連打してみたり、
みんなが状態異常になったときディスペル押して練習したり、
いろいろ役に立てるように試してみました!楽しい!



途中、マジクロとヒールのボタン間違えてずっとヒールしてたり、
段から落っこちてるの気付かなくて一人で下でエアーマジクロしてたり、
自分のキャラ見失って一人誘惑にかかったみたいに本体に向かってたり(あわや死亡)、


ひっそりといろいろありましたが。


Maple110801_131844.jpg


撃破きたーーーーーーー!!!


ふふっレベルも、2回やって2レベルあがったよ!
弱さに定評のあるうめこも81レベル。これやばくね?ランカーじゃね?(


ランカーといえば、
我らがじゃすも様がランクインしましたね!
jasumo01.jpg
めでたい!



そんなこんなで無事に初ジャクムを終えたのでした☆
ほんと、怖かったけど楽しかったー!


また特攻したいなと思ううめこなのでした。






Challenge特攻。 | 2011-08-02(Tue) 10:07:37
Trackback:(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
