スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
015*特攻と再会
こんにちは!
やっぱり完全土日祝休日になってしまううめこです。


今日は、SSの保存場所をようやく見つけたので、
撮った分だけ報告します☆


まずは、初めましてなギルドメンバーさんへの特攻・・てか突撃!

まずはダンスさま
SSは初めまして早々、こんな会話てwなチャット欄っ!

Maple110729_212702.jpg

画像デカッ


あとでリーフロードでお会いしたらすごい変な顔だった!
オウルアイのその向こうはイケメンだったけど!
これからよろしくお願いします♪


そして↑のチャット欄にもチョット登場する、
れが様のところにも突撃!

SSはないんですけど、すごいもう今度は突撃ってか特攻でした。
ルディの「なくなった時間」にいるということで、
場所を聞いて向かったんですが・・・そこの周りの敵が強いこと強いこと。

知らないうちに敵調整されたんだなぁ・・と切なくなりつつ、
死にかけつつ、無事にお会いできました

スマイルが可愛くて強く、私の暴走にも付き合ってくれる素敵な方でした☆



ろず師匠は知らない場所で、ぐぐったらリプレっぽいので行けなかった!
じじこさまはフリマに居たから今だ!って行った瞬間すれ違って会えなかった!

でも☆おふたりと、あとユエタス様とは後にBG特攻でお会いできるのでした
その模様もSS撮れたので次更新します!

久しぶりの突撃、楽しかったなぁ~。




そして、お久しぶりのみんなとも会えて嬉しかった!
こっからSSないよ!


昼間に、別キャラでイン中のエルしゃああああああああんに会えたよ!
エルしゃんってわかんなくて最初「はじめましてですよね!」みたいに挨拶したら、

「はじめまして(´・ω・`)・・」「普通気付きませんよね・・・」
って言うから、なにそれどこのえるさんって思ったらエルさんだったw

どうでもいいけど、エルシャンっていうとエルシャダイみたいだね。
そんな装備で大丈夫か?


夜にインしたらやいぢたまキター♪
まさかのやいたま!久々すぎだろ!
会った瞬間お互い「お前そんな頭だったっけ?!」と驚く。ヴューティーチケットのたまもの。


それにビックリしてめみたまキター♪
FJ飛んできた瞬間、相変わらずおっかない顔・・・!と思ったら、
memi02.jpg
※資料映像(by went my way様)

いつの間にか相変わらず可愛いめみたんに戻ってた。
memi01.jpg
※資料映像(by went my way様)


そこであんじぃ様もイン!
そしてりいたまイン!!
そしてじゃすもたまイン!!!

なんだこのイン祭りは!

という感じで一時、連合で11人インという賑やかな状態に☆
めみたん曰く、本当に珍しいって・・!

じじこ様には、「うめさんが呼んで集めたのかと思った」って言われました。
そんな権力ないづらwwwww



それほどに、久しぶりにわいわいで楽しい1日となったのでした♪
やっぱり、友達がいなくちゃオンラインゲームは楽しくないぜ!
これからもゆったりと、おしゃべりを楽しみつつ遊ぼうと思いました☆


つづく。

Guild連合。 | 2011-08-01(Mon) 07:33:56
Trackback:(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
