

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
012*新年はじまり!
遅ればせながら。
あけましておめでとうございます♪

あまりに更新していなかったので、
携帯から言い訳更新です。


実は年末からPCが壊れまして。
新しいPCはWindows7(不具合が多いという噂)という事と、
私個人のモノじゃないってことでメイプルできませんでした(´д`)


正月は地元に帰ってたので、
そこでたっぷりできたので、
ちょっとずつあっぷします。

3,000円を課金し、10分で使い切った話とかあります(笑)
ブルジョワ乙(笑)


ではでは、この辺でま~た★

Dailyめいぷる。 | 2011-01-05(Wed) 14:44:13
Trackback:(-) | Comments:(6)
コメント

なににつかったんw
300p分けてくださいおねがいしますいやめぢでおねがいします

なんでもないw
2011-01-05(Wed) 18:01:01 | URL | 氷雷魔のJ様 #- [ 編集]

今度いれたら8割うちにちょうだいね(∀)笑
2011-01-05(Wed) 19:35:43 | URL | かわいいひな様 #- [ 編集]
っていうか、おまえらwww
ふたりして様つけてきよってwww

次の更新で明らかにするわ・・・
まったくもったいなかったよ(-ω-;
300pももう残ってませんw
2011-01-07(Fri) 09:05:18 | URL | うめさま #mQop/nM. [ 編集]
ひなたんに至っては可愛いとかつけてきたよ・・・・!
え?何?キコエナイー。
8割の取り分って・・何様なのだ?!
あっひな様か。
でも、あげるもんかっw
あばた売れ残ってたらあげるよ(ノω`*
2011-01-07(Fri) 09:06:57 | URL | うめさま #H6hNXAII [ 編集]

せつかさまには33000円の椅子を
即決で課金して買ったという記録があってだな
2011-01-08(Sat) 13:47:57 | URL | せつかたん #- [ 編集]
kwsk
2011-01-08(Sat) 17:38:56 | URL | うめ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
