スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
011*3次転職見届け人!
こんばんわ。
たまに夜入れると、友達がいるから寂しくないうめこです。


今日は、友達の雛ちゃんに会った!
何と、ちょうど70レベルになったということで一緒に3次転職してきたよ!
同じタイミングで転職クエをやっていた人とも友達になって、
2人の3次転職を見届けてきましたっ(*・ω・*)
今日はそのお話です♪


言わせてないよ?


雛ちゃん、私のメガネかっこいいってさ!(^^)笑


私も最近初の3次転職をしたもんだから、人事に思えず・・!
3次転職を見届けるべく、エルナスへ行ってきました!


あっっ余談になりますが・・・。久しぶりに乗った移動の船で、
ブタに変身してた人がいたから行きずりの遊びをしてきたよ。

船で。
私も何か良くわからない女の子に変身したりして楽しかったー(ノω`*w

そんなんで遊んでたらあっという間に新大陸(今こう呼ばないか・・)到着しましたー★




というわけで、順調に3次転職クエを進める雛ちゃんっ。
途中、「オルビス塔の書を2回連続で使っちゃったぁああああ」とか、
「塔また降りるのめんどい・・・」とか声が聞こえてきながらも、
なんとかガンバってたみたいw

で、いよいよ闇クリスタルを使うクイズ!
前もって「闇クリある?」って聞いたら、「2個もある!」って言ってたので、
安心してここに到着。

そして・・・!

あれ?+

雛「あのさ」
梅「?」


雛「闇クリスタル 使えない」
梅「へ?」



雛「これ、黒水晶だった・・・!」


梅「えええええええええええええw」wwwwww」


○闇のクリスタル
クリス~1


×黒水晶

黒水晶~1

まぁわからなくも・・・ないですよね・・・w
けど、何と言うオッチョコチョイチョイチョイさんw


まぁ結局、4つも届けてくれたみたいで改めて挑戦スタートできたのです(ノω`*
そして今度こそクイズに挑戦!というわけで。

わたしもシェルターのみんなにやってもらったように、
雛ちゃんとスカイプつないで問題の答えをサーチしました♪

その甲斐あって、無事にパス!
めでたく雛ちゃんもプリーストになりましたとさっ
私が受けた恩、人に返せたかなー♪



▼瞬間はSS撮れなかったけど、無事プリースト!
おめでとうね。

雛ちゃん、今度一緒に姫かろーね♪すぐ死ぬと思うけど♪





で、その道なりで仲良くなった子の転職も見届けました。
途中で、何度か落ちたり何だりで雛ちゃんが落ちたあとに到達!
おめでとうパート2.


↑うっすいけど、瞬間SSですw

この子もうっかりさんで、
せっかく牛をくぐりぬけて行った次元の亀裂(転職クエのやつね)の中で、
スリピに戻る水晶か何かをクリックして戻って「うわああああ」だったり、
クイズの答えをチェックしようとして裏いって落ちて、
なけなしの1mで買った闇クリが闇と消えたり(
いろいろ山あり谷ありありました・・・!笑


でも、無事にメイジ(氷・雷)になれて、うれしそうな姿を見られて良かった♪


そんな日でした。






PS:夜、せつかたんがインしてきたよ!
なんかがあって拡声器がうざかったので、
拡声器がきこえなくなるという銭湯でだべり!

せつかたん。

裸の付き合いをしてきました。

ひたすらチャットしかしてなかったけど楽しかったわ~!
やっぱり夜にインできると、うれしいなぁ・・・。





Dailyめいぷる。 | 2010-12-22(Wed) 22:25:48
Trackback:(-) | Comments:(6)
コメント

くっそwwwwww
先輩の問い合わせメール思い出したから打とうとしたら本人きた!!

先輩「まーた遊んでんの?」
2010-12-22(Wed) 22:35:32 | URL | No Name* #- [ 編集]
ちくしょwww
もう少しだったのに本人光臨とか!
謎だったのはせつこ消えてもまだ友一覧にいたこと!
てか先輩まじ神タイミングだなww
2010-12-22(Wed) 22:44:21 | URL | うめ #mQop/nM. [ 編集]

たまたまブログ回ってたら発見!?w
最近INしてないみたいですヶど
リア忙しいのかな?
ブログがんばってください!
応援してま^^
2010-12-26(Sun) 16:55:08 | URL | 氷雷魔のJ #- [ 編集]
なんと見つかってしまうとかどういうwwことwww
3次転職したご本人登場とは!
でも嬉しい!コメントありがとう~<(_ _)>

あの時はおめでとうさんでした♪
最近パソコン壊れて&リア忙しさでインできてないよ~(´д`)
ひなこも忙しいみたいだし寂しいなぁ。
年明けはまったり再開できそうだし、また遊んでよ~!*`.+(*´∀`*)+`.*
2010-12-27(Mon) 14:36:28 | URL | うめ #mQop/nM. [ 編集]

そのメガネほしかったです・・・笑

見届けありがとpq!!
クイズもうめcのおかげで
なんとかできたよ~!!
黒水晶わちょっと失敗だったけど・・・。
ちなみに今70れべです!笑
今度れべアゲ手伝ってね(´∀`*)エヘ
2010-12-29(Wed) 10:58:28 | URL | 雛さまさま #- [ 編集]
何でこないだからさまが2コなんww

3次おめでとね~♪
しかし見事な70での止まりっぷりっ(笑)
私みたいっ*`.+(*´∀`*)+`.*(笑)

でも70なら、71まではモンカニがいいみたいよっ
71になったら一緒になんか狩りにいこ~♪
2010-12-29(Wed) 17:01:12 | URL | うめ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
