スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
009*あいぽっちゃんと!
こんにちは!
今日もバイトなのに、昨日飲みすぎて壮大なふつかよいだったうめこです。


さてさて、今日はおとといに再会した昔の友達について書きます
おならぷぅ。

右のフルアバメンズが彼です。

数年ぶりの再会だってのにこんなんされてますが。
あっちなみに昨日更新したぶろぐの、8年ぶりくらいってのはウソだと思います。
せいぜい6年くらいだったかも(あせ。



彼とは、私がまだ駆け出し弓師(ホントの1st)だったころ、
狩り場1とかで矢をくれたとかでで出会ってから、いつも一緒に遊んでました。
・・・・思えば初期にできた友達は、みんな矢をくれてから仲良しになってたなぁw

彼とは歳も近かったので、アホ話で延々と盛り上がれる、いい友人でした。
結局どちらかがインしなくなるまで、遊んでたね。


彼の思いつきで、仲良し4人くらいでギルドを立ち上げたりもしました。
スィルバニアに入ってたわたしは、親友のギルド立ち上げってことでトラしゃんに許可をもらい、
ダブル在籍させてもらったりしました。(ゲームの中にギルドシステムがない頃なので・・・)

当時夜型だった私たちのプレイスタイルから、
「朝までめいぽー」と名づけて、ギルメンもじわじわ増やして仲良く遊んでいました。


当時の実際のロゴが残っている。
これだっ




ロゴうめこ


作ったのうめこ。


はっ・・・www
はずかしいwwwwww




当時あいぽっちゃんがギルドマスターで、
サイタマンっていうお兄ちゃん(あいぽっちゃんの友達)が陰の番長だったんですが、
私はHtmlの知識をかじってたのでHP担当だったのです♪



そして、ギルメンだった年下のしぶき!
※以下しーたんって呼びます(ノω`*かわいーんだしーたん

今でも、1年に1回くらいメールのやりとりがあるしーたんですが、
私のことを「姉さん」って呼んで慕ってくれてました。

その彼は絵がやたらうまくて。

こんな風にトップ画を書いてくれたりしたんよ。




トップがしるえっと


うまくね?!
当時メインが弓だった私と、魔法使いでいつもギルティアン+スタライを着ていたしーたんの2ショット。
サブの氷魔も、カラーで描いてくれたり、いろいろ宝物をくれました

また改めて、他の絵もこっそり公開しちゃおうともくろみ中。




他にも、独特の雰囲気のメンバーがいて、
なんやかや楽しかったな~。

結構初期の頃のメンバーで、
集まったときのSSがありました。↓
トップ画おーるすたー


うめっちが、みつあみです。
当時500円だけ課金しよう!って言って、ランダムに髪型を変えた結果だった気がします。
500円だけといいつつ、結局他にもやりたくなって3,000円くらいかけた気がします・・。
何買ったかは全く覚えてないんですけどね・・・(;-ω-`)>



と、どんどん深くなってしまいそうな懐古話はこの辺で♪





あいぽっちゃんと懐かしい懐かしい言いつつずっとフリマでしゃべってたんですが、
相変わらずくっだらないことしかしませんでしたw


あいぽっちゃんったら、ひどいんです。
SM。

何も言ってないのに、勝手にSMプレイみたいになって私がいじめっこみたいにされたんだよ!


でも、その後すぐ。
海賊のムーンサルトを一緒にしてたら、キレイな模様ができることが判明!
まるでハートみたい。

はーと。


意外とキレイでしょう?
ぜひ海賊が2人集まったら、やってみてねっ
スクショだとあんまりキレイな時に撮れなかったけど、画面で観ると結構ハートっぽいよ


そんな感じで、数年ぶりだったにも関わらず昔と変わらず笑ってしゃべれて、
楽しかったです☆


そうそう、ギルド“Shelter”にも入ってくれたので、
ちょこちょこみんなとも遊べたらいーな!
せっかくゲームが楽しくても、友達がインしてなかったら楽しさ半減だもんね。


というわけであいぽっちゃん!これからもよろしくね。
ここ見てないと思うけど。笑






長いぶろぐ、お付き合いいただきありがとう(*・ω・*)
↓くりっくしてもらえたら、もっと簡潔に面白いブログ書けるようドリョクします(;ω;)
くりっくしてもらえなくても、がんばりますw
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


Aboutうめとも。 | 2010-12-20(Mon) 17:14:39
Trackback:(-) | Comments:(2)
コメント
見てますよぉ♪
すごい久しぶりでしたね!久しぶりにうめさんのドSが受けられて気持ち良かったです(#^.^#)
ハートも上手く出来てるし!
過去を色々言われてちょっと恥ずかしいけど本当楽しかったね( ^^)Y☆Y(^^ )

これからはいっぱいメイポーやるつもりなのでヨロシクお願いしますm(__)m
2010-12-21(Tue) 13:49:27 | URL | あいぽっ #- [ 編集]
ーッ!! 見てたのΣ(・ω・ノ)ノ
本当はドSのくせに、何を言ってるのかなー!>へ<
夜中に付き合ってくれてありがとねっ
奇跡の再会楽しかったよ☆

これから、時間帯が合わないから何度会えることやら・・(ノд`;だけど(笑
でも、またのんびりあそぼーな♪
2010-12-21(Tue) 17:40:06 | URL | うめ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
