

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
008*ブログの更新が!
したいのにできないフラストレーションうめこですこんにちは。


昨日はすごいよ!
6年とか7年ぶりの友達と再会したよ♪
ずーっと一緒に遊んでもらってたひとだから、
インしてるのに気付いたときは興奮して混乱した!

シェルターにも入れさせてもらって、
これからまた楽しくなりそう。

明日SSあっぷしま~す♪
しかし、長い間なんも連絡とってなかったのに覚えててもらえると‥嬉しいもんだなぁ*`.+(*´∀`*)+`.*

Aboutうめとも。 | 2010-12-19(Sun) 14:09:39
Trackback:(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
