スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
007*ゆっくりおしゃべりを。
こんばんは。
ビューティーチケットで次々と可愛い子を生み出してるうめこです。
でもキモイとか怖いとか言われます。どゆこと?
あとで全員並べてあっぷしよう…
可愛いと思う人が大多数なはず…!



さてさて、先日はトラにゃんとおしゃべりしたよ~*`.+(*´∀`*)+`.*

トラにゃんは、8~9年前にお世話になったギルドのギルマスさん。
当時は『トラさん』って呼んでた気がしますw


いろいろと懐かしい話をしました。
特に、トラにゃんが第2回ファッションコンテストで準優勝して…とかの話が懐かしくって…!

当時にしてはなかなか珍しく常にフルアバなトラにゃんだったから、
いつも髪型とか服とか可愛くてうらやましかったな~。


ギルドイベントで私が優勝した時には、
『お好きなポイントアイテムひとつプレゼント』してもらいました。
それが染毛特別券…
赤い髪にしたくて。
初期の髪に顔だけど、今でもそのキャラは変えたくないくらい気に入ってます♪


…おっと個人的な思い出話になりそーだった(゜o゜;)


とはいえ、久しぶりに顔?を合わせてしたことは、ヘネシスでのんびりおしゃべりしてただけ。

それだけでも、十分楽しいのがメイプルだと思うよ。
昔からそうだったな。うめちゃんまたレベル上がってないぞ!!なんて怒られながらしゃべってた。(笑)

でもそれが、だんだん…インしてもそれぞれみんな狩りをしていたり、忙しかったり。
お話する機会もなくなって、少しずつ本当の楽しさが薄れていってしまってるのかな。

そう思うのは、私が狩りキライなのもあるかもしれないけどね(`-ω-;)>


効率もアイテムも強化も能力も、どーでもいいから。
みんなとのんびりしゃべって、また遊びたいなー。

私のめいぷるの楽しみ方はそんな感じノ)・ω・*(ヾ
みなさまもお会いできたら、暇なときにはのんびりどっかのベンチで、おしゃべりでもしましょうや~(*^-^*)

Dailyめいぷる。 | 2010-12-13(Mon) 21:19:15
Trackback:(-) | Comments:(2)
コメント

メイプルの楽しみ方は
あたしも うめこと一緒だわー。

起きてる時はスカ上げとくから
なんかあったら呼んでくれっ
2010-12-15(Wed) 02:21:25 | URL | めみ #NOotM.E. [ 編集]
わーい*`.+(*´∀`*)+`.*
のんびりおしゃべりがいいよねっ
強い武器とかテンションあがるけど…
やっぱりおしゃべり万歳っ(笑)

ありがとう~またしゃべり遊びしたーい(*^^*!!!
ピョコンッてするね♪
2010-12-15(Wed) 18:55:32 | URL | うめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
