

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
013*レジスタンスを!
ワイルドハンター

こんばんぷー
うめこです。


最近、やっとレジスタンス作ったよー(・ω・*!

とはいえ、ビューティーチケットやりたくて年明け前に作ったのだけれど、
ワイルドハンターかバトルメイジどっちにしようか迷って、レベル10で止まってたやつです。
ビューティーチケットも終わってしまったから、初期顔ww

迷っていた職は、りいたんに聞いたらワイルドハンターは狩りやすい!ってことで、
ワイルドハンターに決めて育ててみました♪



上の画像では35レベルですが、
今は私には異例の速さ!な42レベルです☆

虎に乗れるおかげで移動も早いし本当に狩りやすい!
すっごく楽しくなってきたのでしばらく狩りを楽しむのはこの子になりそうです。
もし知り合いの方が読んでくれていたら、トモロクおねがいしますw


さて、ここからは問題の話・・・・。

最近買い換えたパソコンがWindows7のため、
画面が調子悪いのです・・。

インしてしばらくすると、音はなっているのに暗転という状態に。
最小化してまた大きくすると復活するのですが、10秒ごとに暗転するからやりづらい。
あぃじゅたんも似た状況だったみたいなので、
めみたんがあいじゅたんに伝えてた改善方法を試したんだけど、
ダメ・・・・。
やり方が悪いのかなぁ?

やっぱり、前ちょっと聞いた「パンヤと一緒に起動する」とかの対処法しかないのかなぁ。
インするのがストレスなので、あんまりネタ作れないなぁー(;ω;)

ではでは、この辺で・・・・


あっ課金の話書くの忘れた(ノ∀`;
またSS集めて書きますw

ヒント:うめぴゅの頭

Dailyめいぷる。 | 2011-01-09(Sun) 20:16:56
Trackback:(-) | Comments:(2)
012*新年はじまり!
遅ればせながら。
あけましておめでとうございます♪

あまりに更新していなかったので、
携帯から言い訳更新です。


実は年末からPCが壊れまして。
新しいPCはWindows7(不具合が多いという噂)という事と、
私個人のモノじゃないってことでメイプルできませんでした(´д`)


正月は地元に帰ってたので、
そこでたっぷりできたので、
ちょっとずつあっぷします。

3,000円を課金し、10分で使い切った話とかあります(笑)
ブルジョワ乙(笑)


ではでは、この辺でま~た★

Dailyめいぷる。 | 2011-01-05(Wed) 14:44:13
Trackback:(-) | Comments:(6)
最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
