

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
036*すてき女子会。
こんにちは!
ひいきのお菓子屋さんで手土産買おうとすると、
いつも定休日なうめこです!

いいかげん、スタンプもいっぱいになってるのに定休日くらい覚えないとね。


------------------------------------------------------------


さて、昨日はいっぱい特攻したよー!

まずは、またお城で育ててもらっちゃいました。

ろずたんが特攻してるー

あーろずたんが特攻してるー。


SSがありませんが、現在116レベルですっ!!


お城はゆぇちゃ・ろずたん・えるさん・私で行っていて(エセ女子会)、
ずっとみんなでしゃべってて、楽しかったです(´▽`*



まずは途中に、
ジャクムの兜にバタフライなメガネをした人が流れてきて・・・

女王様光臨

勝手ながら、大盛り上がりw


個人的には、えるさんが発言したあとスグの
メリナローズ:おれの分身がきたんだ!!!
に噴き出しました。えるさんがゆったのかと思ったよ!!




その後しばらく。

えるさんが、いきなり「買い物に出かけてくる」と言うので、
女子3人から無茶振り。

VenusJudes:カレーがむしょうに食べたいから買ってきて
魔法使いうめ:のりまき買ってきて
メリナローズ:31のアイスかってきて。ぽっぴんしゃわー!
VenusJudes:ちょこみんと!
魔法使いうめ:抹茶系!


VenusJudes:早くかってこないとぶっころばすよ!



そんで、ぶっころばすてww

ぶっころばすよ!


ゆぇちゃよりによってそこ誤爆るしwwww
この会話でみんな爆笑してるなか、さっきの女王様がまた回ってくるしww

何事もなかったように続きを打つゆぇちゃの様子もツボでした。


ほんと、面白くてお腹痛くなった城でした。みんな天才だろ!



------------------------------------------------------------


そして、えるさんが放置中にろずたんと私のレベルが上がったので、
女3人でジャクム行くことに!

目指すはろずたんのエンジェルレーイ!

みんなで気絶。

なんかたくさん柱がおっこちてきて、総ピヨピヨ。
ずっとぴよぴよ。
ろずたんのぶろぐに奇跡の全員ぴよぴよSSがあるよ!
めっちゃぴよぴよしたなー。


生きるのに必死で、何も役に立てなかったけど・・・

レイやったーーー
無事、レイ取れたよー!まさかの一回目で!
というわけで、ゆぇちゃがおめでとうの舞いをしてたよ!↓


おめでとうの舞い←クリックで拡大どーん!

しかも出たやつ、すぐついたって!おめでとうー!!



無事レイも出たのでもう一回ジャクムった後、ゆぇ様の先導でBGへ!

BGは、昔スィルバニアメンバと出会った頃1回ついていって、
即効で死んだ思い出しかないので、怖かったのですが。

BG!

BGG!

まぁたみんなでぴよぴよしながら(笑)、
撃破を見守ることができました!

ヒールとかシャイニングレイ打ちに近づいては、
精神攻撃とか致命的なダメージとかぴよぴよとか受けてたけど、
パワエリ連打で無事に見られたよー!


嬉しかったな☆


こうやって女子3人でわいきゃいやるの、すっごい楽しかったー!
一緒に遊んでくれてありがとう!

たのしかったね♪♪



以上!うめこでした!


------------------------------------------------------------


▼ランキング参加中です★

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


Guild連合。 | 2011-09-07(Wed) 12:37:39
Trackback:(-) | Comments:(2)
035*はじめての城。
おはようございます!うめこです!
ろずたんにビショおめでとうをやっと伝えられました!

ろずたんは私のくちびるでポカーンの顔をするときに、
くちがへんなことになるのが気に入ってくれたようでした(´ω`*ホッコリ

くちぷー
ろずたんも胸キュンりっぷ☆すればいいのに・・・




------------------------------------------------------------


さて昨日のメイプルです!
ついについに!
110にあぷ!

ねんがんの 110レベルに 達したぞ!



わっほいわっほいしていたら、
その時ちょうど居合わせた不運なゆぇちゃは、
私を城に連れて行かざるをえなくなりました!ありがとう;ω;


快くつれてってくれたゆぇちゃの優しさには、頭が上がりません。


お城までの道が、イマイチ分からないので、
えるさんも一緒に行って、案内してもらいました。
派手な人ー
↑派手な人きたよー。なんかちかちかしてるよー。


イエティー&ペペを抜けて、いよいよ初めてのマップ!!
城・・!←クリックで拡大っ


オラわくわくしてきただっ!ε=(゚∀゚*)



どきどきしながら、お城に入ると・・・・!
すごい人がいた!

とまとさんかっけー!

とまとさんがまじかっけーー!!
こんなに与えてもなかなか倒せない強敵を、ばっさばっさ倒していってました。
でも、ダメージSSのこんなもんじゃなくて、時々200kとか出てたよ。
ほんとランカーすごい。


私はというと、時々レイを打ちに行ってはみたものの、
ぜんぜん倒せませんでした・・・。当たり前だけど。

めげずにちょくちょく「絶対無敵空間」を作ってもらって、攻撃してみた!
スーパー無敵空間!
・・・・火力がしょっぱかった!><


このように、戦いには全然役に立たないうめこでしたが、
ぶらさがってるだけでこの経験値・・・・
経験値@@
1万とか、普段でももらったことないよ。


そんなに大量に吸わせてもらうものだから、
ものの1時間半ほど、ぶらさがらせてもらっただけで・・・
112にあぷ!
あっというまに112!\(@_@)ノ


何でも、お城ではグループ一人につき50%の経験値が加算されるんですってね!
あれ?お城じゃなくてもそうなのかな?わかんないや↓

この時、ゆぇちゃ・えるさん・じじ様、私のほかにも、吸いいれてくださいって人が回ってきたので、
最後には6人編成のグループになりました!

だからとっても加算されてたんだろうなー!すごいシステムだ。



とにかく、吸い5人をゆぇちゃ一人で(時々えるさん!)養ってもらって。
お城のすごさを体験したのでした!

たいへんお世話になりました><!
いつかは私も、戦闘員としてお城で敵をなぎたおして・・・
110くらいの子たちを養ってみたいなぁ。



以上!初めてのお城レポートでしたー!



------------------------------------------------------------


*おまけ*
じゃすもとゆぇちゃの戦い。

お城中、連合チャットで腹話術大会で盛り上がってたらゆぇちゃが誤爆って、
じゃすもさんとゆぇさんがバトってたww


------------------------------------------------------------

▼ランキング参加中です★

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村



Guild連合。 | 2011-09-06(Tue) 10:36:05
Trackback:(-) | Comments:(0)
034*かわいく変身。
おはようございます!
リプレにいる「モココ(↓)」が攻撃するとき、
モコかわいいのに・・・

クワッ!!てなるのに素で驚いてビクッてなったうめこです。
モコこわい;ω;

あれ、前情報ないとまじ怖いって・・・


------------------------------------------------------------


さて土日あけて、金曜日のめいぷるです!
きっかり土日が空くと、何か企業みたいだな・・・笑



まずはレベル上げについては、
107!
107にあぷ!

108!
108にあぷ!

109!!※SSなし

と、憧れの「城」に混ぜてもらえるまで、あと1になりました!
このままモチベーションキープで、がんばります。



この日もたっくさん墓ドロップしたんですが、
その中のひとつ。リプレのマスターモリョンを狩ってた時、
初めての状態異常をいただきました・・・。


その名も「アンデット」(正式名称は、知らない。)
ェ・・・アンデッドェ・・・・ 

アンデッドになり、ヒールにダメージを受け、回復薬効果が半減されます。


( ゚ ロ ゚ )


これ、クレリコは当たり前のようにヒール連打してるので、
これにかかると一気に墓です。気付かないとまじ終了。

私なんか、これで何個墓を落としたことか。


これからどんどん強い敵に会ったら、
見たこともない攻撃とか、あるんだろうなぁ。楽しみだけど、怖いです・・・。



------------------------------------------------------------


そしてそして!

何かいっぱい墓落としたからいじけて、一人ゴーレム寺院(笑)でゴーレムいじめていたら。
つい最近公式ランキングにランクインしたゆぇちゃが来てくれたよ。

yuechanrank.png


なんと、私の初3桁をお祝いしに来てくれたって(;д;)
それでいただいたのがなんと、ジャポネスクドレス と 厚底ブーツ!!

ゆぇちゃ

ゆぇちゃ「うさもちが可愛いから、生かす方向で!」

ありがとすぎて、リアルうめこはチャット打ちながら、半分泣きながら、かわいすぎてニヤニヤしながら、
泣き笑いうめこできもい状態になってました。
本当にありがとう。かわいすぎる!

あのドレス前から可愛いなぁと思ってて、憧れてたからまたびっくり。
ゆぇちゃ心読めるのかな?



しかも、このドレス後ろが可愛くって、

りぼん!!!

マント外して後ろに萌え萌えしてたら・・・
ゆぇちゃ「おこづかいあげるから、風船系の可愛いマントをかいなさい!」
ゆぇちゃ・・・;ω;

この神はおこづかいどころか、お年玉を何年分前借りしたんだろうって金額をポンと。
あなたはどこまで優しいの?

さすがに申し訳なさ過ぎるので、今度倍にして返そうと思います。
滅多なこというもんじゃないね。2割り増しくらいで返そう。稼ぐぞ!



そして、早速フリマねりねりして、見つけたよー!
わーふるあばうわー

うわーーーー
私がふるあばだーーー!


早速かってきたの!


背中のリボンもばっちりです!きゃーーーー嬉しい!!
こんなに可愛い見た目になれる日がくるなんて(ノд`*)感謝感激です。

このドレスにはやっぱり黒髪が合うと思うの。
というわけで、アンケートサイトちまちまをまた換金して、週末には手に入るので!
染め上げたいと思います☆


よし、今日もがんばるぞ!!


------------------------------------------------------------

*おまけ*

小学生①

小学生②


低レベルの戦いは今日もつづいてゆくのであった。


------------------------------------------------------------


▼ランキング参加中です★

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Guild連合。 | 2011-09-05(Mon) 12:09:50
Trackback:(-) | Comments:(2)
032*スノードーム。
こんばんは!

茅乃舎のだしでおみそしる作ってたんだけど、
だしがイイ味すぎて味噌なくてもおいしいスープになった気がしたけど味噌いれちゃったようめこです。

------------------------------------------------------------

先日は、武陵で進められそうなクエがあったのでちくちくやってきました☆

こいつすげー!

それで倒しに行った“竹の武士”!こいつまじすげーのな!
何ていうんだろ、忍術の。壁がくれの術?(まんま)
背景と同化する術使ってるんだけど、ほんとに背景が透けてるの!

まじすげー!

ほらほら、背景の境目一緒。敵が動いても変わるなんて、すごーい!
ゲームの技術すごーーい!!



まぁ、それだけって言われたらそこまでなんだけど・・・。



------------------------------------------------------------


そして!
ちまちまルツボを狩っていたら、
萌え系めみちゅむ光臨☆そしてなんと・・・・。


めみちゅんありがとう


ΣΣ(゚ロ゚*)!!
お祝いしてくれました!!!


3桁おめでとうって(*^∀^*)嬉しかったな~!!
自分でも未だに実感ないからね、こういう風にお祝いしてくれたり、
言葉でもおめでとうってもらえると、なんかじわじわと嬉しさでニヤニヤしちゃいます。




そしてそして、お祝いだけじゃなくてもう一つサプライズプレゼントが。
めみちゅんとちょっと前に、
「うちらラブラブだしふれりんとかしちゃう~?」ってちちくりあってたのですが、
ほんとにリングしてくれるっていうのよ!(´д`*!!


初ふれんどりんぐ!


2人で選んだのは、ふたりのスノードーム!
確かゆぇちゃんとじじ様がしてたやつかなぁ?すっごく可愛かった記憶があるの!
で、実際つけてみたら本当に可愛くて、感激したぜ!

りんぐであそぼうの会

エフェクト出しまくって遊んだりして、楽しいひとときでした☆
嬉しいペアリング、ありがとうめみちゅっちゅ!



------------------------------------------------------------


もちろん、無理して立ち寄った海では4回ほどサメに喰われまして、
この日の旅は終わりとなります。


もちろん最後は。ここで4回死んだよ。チクショー


まだまだ死んでばかりの俺。
果たして、110レベルを達成する日は来るのか!?
俺たちの旅は、まだまだ終わらないぜ!!


☆ご愛読ありがとうございました。
うめこ先生の次回作にご期待ください!



▼ランキング参加中です★
いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
 読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Guild連合。 | 2011-08-29(Mon) 20:54:59
Trackback:(-) | Comments:(2)
031*たらこテロが。
こんにちは!

スパゲティーはたらこよりもボロネーゼが好きなうめさんです。
でもジェノベーゼも好きです。
カルボナーラももちろんですが、和風だしのパスタも好きです。
アラビアータみたいのも好きだし、ペペロンチーノも匂い気にしなければもぐもぐです。
やっぱりひき肉たっぷりのボロネーゼっていうかミートソースっていうか、
そういうのがやっぱり好きです。小さい頃から慣れ親しんでます。


------------------------------------------------------------

先日、ろずたんのブログ(別窓リンク)で、じじさまがたらこリップばらまいてたっていう記事を見て、

わろすwwえるさんの唇わろすwww
みんなフニッてなってるかわゆすwww
この場にいたかったwwww今度みせてもらおうwww


とか一人で草はやしてケラケラ見てたら、

・・・・!

わ た し に も 
 届 い て た (; ゚ ロ ゚)ポカーン


なんというたらこテロ・・。


まさか自分にまで届いてるなんて思わなかったから、
普通にいつもどおりオススメアバターボタン押しに何気なくショップに行ったら届いてて
素で「ちょwww」って言っちゃいました。ハズカシス




驚いたけど、さっそくwkてkしながら装着っ


なにこれかわいい



なにこれかわいい!!(*・ω・*)



笑顔になっちゃうと消えちゃうんだけど、
F3の・з・って顔だと変な風になって可愛かった!!


嬉しくってウキウキ毎日つけてます。
これで私もモテキュンうるるんCHU-NEW LIP



じじ様、素敵グッズをありがとう☆

私も何かテロしたいなー。

すっごい昔(5~6年前)、口にくわえるバラが安売りしてた時、
薔薇テロは友達にやったなぁー。
無課金の友達もバラくわえて、にこにこしてくれるのが嬉しくて(ノд`*


懐かしい思い出もよみがえり、ほっこりでした。

------------------------------------------------------------



Guild連合。 | 2011-08-25(Thu) 18:16:16
Trackback:(-) | Comments:(6)
次のページ
最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
