

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
037*ビショップに。
こんにちは!
なつかしの
わー、ビューティーチケットだー。


------------------------------------------------------------


さて、昨日、ついに初めての4次転職、ビショップに転職できましたー!
そこに至るまでは、本当関わってくれた友達にお世話になりっぱなしの日々でした。

お城でめっちゃすわせてもらったり、
チャットで大盛り上がりして笑わせてもらったり、
かわいいお着替え・アクセをプレゼントしてもらったり、
一緒に狩ってくれたり。

ほんとこの短期間で、いろんな人にお世話になりました!

そんな感謝を伝えつつ、ビショまでのラストスパートを書きます。



めっっちゃ長くなって、読みづらいブログだけど、おゆるしください。

------------------------------------------------------------

■お城でありがとう、レベル達成編

おとといのおはなし。
お城で野良に疲れたわたしを見て、なんとゆぇちゃが来てくれたよ。

おととい、お城につれてってくれました

ゆぇちゃ:うめこ10人くらい簡単に養えるよ!

・・・かっこよすぎてハゲそう。(ノд`*)

またいっぱい狩ってくれてね、117と50%まで上げてくれた!(;д;)
本当お世話になりました。

117に!




次の日。
珍しく早起きをしたので、朝から無理してマスターデスマリオネット狩り!
倒すのは簡単なんだけど、被ダメが痛いマスターデスマリ><
118に!
回復薬使いまくって、118にうpです!あと2レベルー!



そしてお昼頃。またまたゆぇちゃにお城連れてってもらうことに!
もー最後の最後まで、ぶら下がりこばんざめでごめんなさい;ω;

変な人がきらきら

行ったら変な人いてまじびびったかんね!

でもこの日、リアの私の体調が何故か本当に悪く・・・。
たくさん離席しちゃいました。おしゃべり要因にもなれず申し訳ない。

ほとんど見てないうちに、120レベル達成してもらっていました!@_@
本当に本当にありがとう!!


じじさま
じじさまにも大変嬉しい激励の叫びをいただいて、びっくり&嬉しいな瞬間でした!

よーし、うめおじさん、4次転職がんばっちゃうぞ!
元気な子も産んじゃうんだから!


長くなったので、転職編は、「続きを読む」から!




“037*ビショップに。”の続きを読む>>
LevelUp転職☆ | 2011-09-09(Fri) 12:23:43
Trackback:(-) | Comments:(4)
027*100レベル。
こんにちは。
最近自分がレベル高いことに慣れてなくて、
ふと行ったマップに94レベルの敵がいるとビビる100レベルうめこです。


そう!

100レベル!


100レベルになりましたーーーーーーーーーー!


嬉しかったので今日2回目の更新です!


やばいっ!
やばいなんてもんじゃない!
100レベル!初3桁!!9年目の奇跡!!


ステータスも100!

100って書いてあるう!

能力値も100!

ほら!能力値にだって100!ひゃっほい!
あと100って書いてあるところはないよな・・・ってあああああ
ギルドの所!!、撮るのわすれた! まあいいかひゃっほーー!



嬉しいです!うれしくってテンションが↑↑です!


ひゃっほうひゃっほうしながら、引き続き狩っていたら、

ろずたんんんn←クリッコで拡大!


ろずたまきてくれたあああああん(*・∀・*)

憧れビショップ!かわゆっす!
と思って見てたら、なんとお花を降らせてお祝いしてくれたよー!
嬉しすぎるだろ!!

↑のSS、慌てすぎて、いろんな窓が空きっぱなしですorz
マップやらチャット欄やら、全部しまって撮りたかったなぁ。(ノд;)
本当ありがとう!100レベルだああって感じ!
おかげさまで、嬉しいひとときでした


で!

テンション↑↑のまま!
髪染めてきちゃいました!!!



橙と黒、最後までウーンウーン悩んで・・・・結局。

髪染めた!

橙にしちゃった・・・・!


押してから、軽く後悔したんよね。
むむっ、黒も捨てがたい・・!と。でも黒にしてもそう思うかもだし、いいのかなぁ、と思いつつ、
ぶろぐ開いたら・・・・・


ゆえちゃとろずたまが黒推ししてくれてたあああああ。・゚(ノロ`)゚・。



さらに後悔・・・むむ、またビショップになれたら、染毛しようかな。
次は絶対黒にしようっ

黒髪絶対主義!
シグナスのイカルスかっこいい!



というわけで、めちゃめちゃテンション高く、
かつがんばって抑え目にお送りしました。

めいぷる人生、何年やっても50レベル代だった私が・・・
今、未知の領域に踏み込もうとしているっっ!!


ではでは!うめこなのでした!!

LevelUp転職☆ | 2011-08-18(Thu) 19:13:15
Trackback:(-) | Comments:(0)
最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
