

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
038*体調不良から。
復帰しました、うめこです。
決してビショップになったから、気合いが抜けてさぼってたわけじゃないよ!笑


------------------------------------------------------------


さて、何を書こうかなぁ・・・
1週間くらい書かないだけで、書き方忘れちゃうよ・・!
と思ったら2週間経ってた。時間が経つのってはやいね。


早々

今日入ったら、さっそくインした場所で死にました。

呆然としていたら、
きみもか

飛んできた人も死にました。

特に友情は生まれませんでした。


------------------------------------------------------------


ろずたんに120ビショおめでとうのトマトもらったよ!
びっくりありがとう!

めっちゃビックリした!!
みんなトマトだからうらやましかったの。ありがとう!!


というわけで、うきうきして、みんなに会いに行ったら。

怖い人いた

既にしっかりトマトの人いた。
こわいよ。
で、私も着替えて城に混ぜてもらいにいったら、

みんな怖かった

みんな怖かったよ。

うめこはまだまだ甘かったみたい。


------------------------------------------------------------


さらにゆぇおかあさんが・・・
ひろいん・・!

VenusJudes:僕と契約して 魔法少女になってよ!

なんだって・・・!!
まさかのハートキャッチうめキュア?魔法少女うめこ☆うめこの誕生です。

うめきゅあ!

すっごく可愛い><!!ありがとう。
みんなどうしてこんなによくしてくれるの。私に返せるのはこの身一つだというのに・・・!;ω;
わたし、がんばるから!


------------------------------------------------------------


そんな久々の更新でした。

ではまた月曜日以降に~(*・ω・*)ノシ



▼ランキング参加中です★

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


Dailyめいぷる。 | 2011-09-22(Thu) 19:30:49
Trackback:(-) | Comments:(1)
033*アップデート。
こんにちは!

hime?

姫なんかもう怖くなーーーい(*・ω・*)!
みんなでピヨピヨ☆うめこです。杏あんみつと敦王者に会いたい。

------------------------------------------------------------


さて、先日のアップデートで8周年記念のなんちゃらがいっぱい追加されましたね!
内容とかアイテムとかは、よく分かんないままだけど・・・・
勝手に届くクエストシリーズはすっごくイイネ!

・[ボーカル] 君は歌手だ→ドロップする設置8種類集めるだけで、Exp30000くらい!  
・[楽器] 挑戦!オルペウス→↑と一緒!
・[人気] アイドルは何が支えとなっているのか?→Etc?設置?1種類を5個集めるだけで以下略!
・[評判] アイドルXファイル流出事件→パパラッチ倒してアイテム拾うだけでry!
Maple110901_104743.jpg
・[美容] ダイエットはアイドルの宿命!→指定されたレベル範囲のモンスター200匹狩るだけでr!
・[ダンス] シャルウィダンス?→30分持ってるだけで!



上から5つは1回につき1個しか受けられないけれど、
それぞれ20分に1回頭の上に電球飛んできます!

だから、大体1個クリアする頃には次のやつができるの!
だから狩ってる途中に受けておけば、自然と何度もクリアー♪
クエストでしか経験値貯められない私には、とっても俺得。


最後の[ダンス]ってやつは、唯一単独で30分に1回受けられます。
上の5つと平行おkだから、これも自然とくりあー♪

経験値がある程度もらえるのが素敵過ぎる!
そのおかげと、一緒に狩ってくれた友達のおかげでっ

106!!!!

なんと106レベル!!


すごいです。106なんてすごい。
感激すぎて、昨日夢にメイプル出てきました。ステ振り忘れてたアッチャーって言ってる夢でした。
私おわた。

とりあえずの目標、110まであと4レベル!
射程範囲ないです(*^∀^*)がんばるぞー!

------------------------------------------------------------


あと、8周年記念ボックスという、敵からドロップするプレゼント箱。
これから出てくる装備がつおいです。

この↓マントは、強くないけど、見た目がかっくいいです。
かっこいい

装備してみたらかっこよかったんで、ついつい船の上で撮影しちゃいました。
なびいてる!

ちょっとずつだけど、クエストとかアイテムとか知れると楽しいですね。
何が価値あって何が価値ないのかわからないけど・・。
とりあえずメイプル武器の片手剣?と両手剣と盗賊の装備が欲しい人は内緒ください。あげます。笑


ではではうめこでした!


▼ランキング参加中です★
いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


Dailyめいぷる。 | 2011-09-01(Thu) 18:21:17
Trackback:(-) | Comments:(2)
030*新たな出会い。
おはようございます!
わーいただいまです。

わーい久しぶりのめいぷるだーってPC起動したらどうしてもウィンドウズが起動しなくて、
何回か荒療治してやっと起動して、
わーいやっとめいぷるだーって思ったら、
今日の午前中だけメンテナンスだってよ!

と落ち込んだうめこです。

ギルドサイトに、すろたまとじじさまもランカー情報載せようと思って
公式サイト見ても、なんか珍しく公式サイトメンテナンスとかしてるし。

神は言っている。私のことが嫌いなんだと。

------------------------------------------------------------


久しぶりなので緊張して前置き長くなったね。



さて、予約投稿もうまく行ったみたいなので(2日分しか書けなかったけれどw)
今日からまた通常営業しようと思います!

\ゆっくりしていってね!/
実用性より、見た目。



休みに入る前、木曜日かな?に。

100レベル手前で気合い十分!ルディのイービル?イーブル?クロックを狩っていた私に、
久しぶりの新しい出会いがおとずれました。


chを回っていたであろう99レベルプリーストの「チャランザー」様から、
突然「一緒に狩りませんか?」との申し出。

杖!!!

くそっ 顔が見えないけどアンドロイドの裏にいます!笑


久しぶりに新しい人と出会ったので、わくわく半分不安半分でしたが、
幸いとてもいい人で、この後しばらく一緒に遊んでくれました!
しかも、↑のSS、とっても強い杖(ビジターという名前らしい)を頂いたところなんです。
なんとこれから狩りでお手伝いしてくれれば・・とか言って、ポンとくださったんです。すげえ・・・


しかも、100に上がった後あたりから、「次のマリオネット行ってみる?」という提案。
私と同じ特攻精神を感じます。
で、行ってみました。

彼はINT魔らしく火力が高いのでよいのですが、問題は私・・・。
ドアお世話になりましたmmmmm

何度も死んで、何度もドア出してもらいました(ノ∀`;
お世話になりましたわ~。


そんな私を見かねてか、チャラさんは優しいことに「そこで放置して休んできなよ」とか、
「きつかったらゆっくり狩ってね」とか何度も心配してくれました。
ありがたや・・・・。
ガシガシ狩ってる人と組んでいると焦って無茶するタイプな気がするので、
私には助かる一言でした。

いい人!ありがとう!
おかげさまで、アイス休憩はさみながらゆったり狩れました(ノω`*w


何時間か一緒に狩って、まずはこないだの記事のように100レベル達成!
そして、
101!

101も達成!


一人で狩っているより時間の経ち方が早く、あっという間にあがりました@@

これからも一緒に狩ったり遊んだりしたいなーと思います♪
という、新しい出会いのお話でした。


あっ最後に別キャラの顔見せしてくれて、
しかもついでに?椅子くれたよ@@!!
いす!?
ちょー可愛い!
これ、座るとほっぺに絵の具つくんだね。超かわいい!


すごいです。椅子大好きなくせに集め方が全く分からなかった私なので、
本当に嬉しかったです。ドヤ顔でいっぱい座るぞぉー!



\ドヤッ!おばけくまいっぱい!/
くまのお化けだらけ




------------------------------------------------------------


▼ランキング参加中です★今40位くらいです!いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
 読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Dailyめいぷる。 | 2011-08-24(Wed) 10:20:29
Trackback:(-) | Comments:(0)
026*98レベル達成。
おはようございます!

最近、○○に来いって十字旅団に言われるのに、
行くと次のクエストレベル高くて受けられないことが多いうめこですよ!
武陵門前払い

/だったら呼ぶな!\


------------------------------------------------------------


さて、昨日は1個もやってなかったエーデルシュタインのクエストを進めて、
狩りも頑張ってレベルを上げました!
97にあっぷ!

98にあっぷ!



98の時は、加工しないで済むように左端でレベルアップを試みた!
けど、ポータルがあって、結局なんかビミョウなSSになった!



念願の100レベルまであと2レベル!
ですが☆この98も、待ちに待っていたレベルアップでした。


ジャンッ
装備できたよー

エルさんに以前頂いていた、「レジュラ」(だっけ?)を、ようやく装備できたのです!

新しい装備はワクワクです!かわいいし!
赤と黒をもらっていて、赤いほうが可愛くて気に入ったのですが。
黒い方が強かったので、今は黒を装備してがんばってます。



当然墓もどろぷ!

もちろん、墓もドロップしたよ。

この直前、めみちゅむとwisでしゃべっていて、
ネタ合戦になったときにネタ考えてたらMG切れて死にかけてて。
それでも持ちこたえてたのに、めみちゅが落ちた瞬間気が抜けて墓!!
あーあ。


でも目標には達成してるので、気分はあげです↑!


------------------------------------------------------------


そして、今日、実は500pが入る予定です・・・!
1回3円分のアンケートをちまちまと答え。
やっとwebmoneyに換金できる500pがたまったの!

トレードのやり方もわからない私は、WMは買うかポイントサイトだから、
実に久しぶりのポイントです!

というわけで、490pを使って髪を染めたいとおもっているのですが。


どっちにしようかな!

黒とオレンジ(橙)で、迷っているのです。
昔から初期がオレンジだったので、それが違和感ないのですが、
黒もおしゃれで黒髪大好きなので・・・。
せっかくだしとか思うし、迷ってます。


どっちがいいかなぁ~?



それかいっそ、ランダムにしちゃうかなぁ・・・・(゚ω゚;;;;


それは冒険が過ぎるかもなぁ、と悩む、うめこなのでした・・。


------------------------------------------------------------


個人的なご報告になりますが、
明日から5日間(19日~23日)、夏休みに入るのでインできませんっ
ぶろぐも更新はできません・・・が、
今日暇があれば、残りのネタを予約投稿で放ちますw


もしもコメント頂けた場合は、携帯から見つめています。笑


また水曜日にお会いしましょう~(^^*





▼ランキング参加中です★いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Dailyめいぷる。 | 2011-08-18(Thu) 08:34:22
Trackback:(-) | Comments:(4)
020*ライバルと墓。
おはようございま!
今更ながら「夜のピクニック(恩田睦)」読んだうめこです。
なんだよ面白いじゃないか・・・
うちのどこかに映画版のDVDが埋もれてるらしいので、見たいと思います。

-----------------------------------------------------------

さてめいぷるは!

先週金曜日のお話ですが、十字団のクエしようかな~と思ってたけど、
近くにエルさんとダンス様がいたからマガティア残留して遊んできました!


Maple110805_151256.jpg


「あの幼稚園児つえー!」


いつもレベルが離れてるエルさんと珍しくレベルが近かったので(もちろん彼はサブ)、
一緒に狩ろうと思って。

あーーーそーーぼーーー
狩りまーーーぜーーーてーーー

って近づいて行ったら。

Maple110805_152035.jpg


ぴゅんッ


・・・・。


懲りずに付きまとってサイティ!
エルさんがまずレベルアップ!(SS撮り損ねた)
その後、私も追いついて

Maple110805_161105.jpg

れべらっぷ!
追いついたと思ってニヤニヤしてたら、「もう40%」て言われた。
えっ・・・クエェ・・・・


とにかく、いいライバルができたんだぜ☆
金曜以降入っていないので、今どれだけ離されてるか不安なんですけどね・・・。
なんかギルドメンバー、高レベルすぎて泣きたいです(笑)
だから同レベル帯の人は貴重!100レベルとか行ってみたいな~♪


そんなこんなで私も89レベル☆
ってとこで

ぴゅんっ

Maple110805_161146.jpg

エルさん:仲間入りしちゃってる・・・w


サイチィに取り込まれました。
この後成仏させられて終了!
おじゃまいたしました!


-----------------------------------------------------------

この後、のんびりと十字クエ進めに下町とか行ってたんですが、
そこでも油断して死亡。
今日はよく墓をドロップする日だな、と思った金曜日だったのでした。



▼ランキング参加中です★13位に上がりました!
なんと、お休み中も押してくださった方が・・!ありがとうございます
 読んでくださったらクリックしてくださると、励みになりますっっ('∀'*)

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

Dailyめいぷる。 | 2011-08-08(Mon) 09:59:43
Trackback:(-) | Comments:(0)
次のページ
最新コメント
********
▼Counter*


▼Ranking参加中*
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
▲にほんぶろぐ村♪

メイプル・攻略ブログ
▲GBR♪

↑いっこずつ毎日ぽちっとしてくれると、インする頻度があがります・・!笑
うめりんく集っ

勝手なイメージでアイコン作っちゃいました(ノω;*)サイズそろえた!
新しいウィンドウで開きます。


■所属ギルド
・・・→スィルバニアファミリー


リンク★あんずさま

リンク★ろずたん

リンク★ゆぇたん

リンク★Shelter

リンク★めみちゃま

リンク★あいじゅたま

リンク★ひめたま

リンク★吹雪様

リンク★じゃすもさま

リンク★やいたま

RSSリンクの表示
QRコード
QR
